
--.--.-- (--)

リコール

2011.04.11 (Mon)
前からインターネットや雑誌などで公開されていたので、それとなく知っていたのですが
特に問題になる事も無かったので、そのまま放置していたBuellのリコール処置があります

今日、仕事から帰ってみるとポストにこんなものが届いていました・・・

2011041101.jpg

重要 という文字が緊急性を物語っています

でも、内容は知っていたので、たぶんあれだろうな・・・と予想していました

2011041102.jpg

挨拶文と共に・・・

2011041103.jpg

やっぱりこれか ブレーキホースの取り回しですね
これは知っていたので自分のバイクで確認してみたのですが、
ホースがタイヤに干渉するような感じではなかったので放置してそのまま乗っていました

まあ、場所が場所なんでやっといた方がいいかもね・・・ブレーキが効かなくなると困るし
それに、前回のニュートラルランプ不点灯の修理もあるし、いっぺんにやっちゃいましょう
来週末は予定があってお店に持って行けないので、2週間後の修理予約を入れる事にします

しかし・・・流石アメ車 ネタには困りませんね

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/613-c0c9c137
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
