
--.--.-- (--)

lulana便到着!

2011.04.13 (Wed)
クレー射撃のご縁でリンクさせて頂いている lulanaのお気軽さんぽ のlulanaさんから・・・
今日、lulana便が届きました♪

仕事から帰ったらヤマト便の不在配達表が入っていました
すぐに電話して再配達してもらうと、ずっしりと重いダンボールがっ!!
開けると・・・

じゃじゃじゃじゃーーーーん

2011041301.jpg

長野県の八ケ岳にあるお店のパン詰め合わせです♪

Lulanaさんありがとう~
どれもみんな美味しそうです♪

2011041306.jpg

これは食パンっぽいですが、2こぶの膨らみがハンパではないです
それに適度なオコゲ具合が食欲をソソリマス~生唾じゅるり~

2011041303.jpg

これは手に持ってもシットリした感触がわかります
実は、ブログを書きながらつまみ食いしてます(^^; マジ美味いです

次から次に手が進んで・・・これはかなり・・・まずい・・です
何がまずいって・・・
美味しくて食べ過ぎてジョギングの効果が3日分くらい消えちゃいそうです(笑)

しかし、美味いからOK♪
太った分だけ走ればよろしっ!  でも、パンってそんなに太らないかもね!?

2011041305.jpg

これはレーズンですね
実は、これも写真撮った後につまみ食いしちゃいまして・・ね  ははは(^^;

2011041304.jpg

これもか・・・とお思いかもしれませんが、つまみ食い済みです(^^;
これは中にクルミっぽいものが入っていました
噛めば噛むほど味が出るってタイプのパンでした

・・・などなど、写真を撮ったら速攻でつまみ食いにて味見をしたわけですが、
賞味期限内に食べきれそうに無いぶんはスライスして冷凍庫保存し、
いくつかは友人に配ったりして、身近な人と美味しさを分かち合いたいと思います

2011041302.jpg

あと、ジャムです!
これは、まだどれも味見していません(^^; 明日からのお楽しみにとっておきます

しばらくは遠く長野からのご当地便りを楽しみながら過ごせます
ブログの楽しみをまたひとつ見つけたかえるでした

lulanaさん本当にありがとう♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/612-9b52746d
トラックバック
コメント
ブログアップ ありがとうございま~す

お口に合わなかったらどうしようかな?
と思ったのですが とりあえずよかったよかった

キッチンベーカリーという小さいパン屋ですが
今時 釜に薪で焼いているめずらしいパン屋です(店内写真アリ)

http://country-kitchen.info/bakcry.htm

山形パン(2コブ食パン)はスグ売り切れちゃうのが玉にきずですが...
シンプルに厚きりにしてトーストバター&蜂蜜がlulanaのオススメです

>身近かな人と美味しさを分かち合いたい

かえるさん すばらしいな~とおもいました
震災やなんだかんだ 大変な今ですが
分け合う気持ち が大切なのかな~と

ブログで広がる 人の輪 いいですね
Lulanaも大切にしていきたいです 
これからもよろしくおねがいしま~す
lulana | 2011.04.14 07:28 | 編集
lulanaさん こんにちは

お口に合わないなんてとんでもないです~
バッチリ合いました(^^)/ 美味しいです♪

色々な味があるので、暫くは楽しめそうです
本当にありがとうございます m(_ _)m

これからもよろしくおねがいします♪
かえる十兵衛 | 2011.04.14 08:57 | 編集
おいしそうーーー!!
帰宅後の空きっ腹にはこのふわふわ感たまりません!
パン好きなので夕飯にパンでもいけますよー^^
ジャムも美味しそう♪

先日話していたF2共有テンプレの作者さん、ジョン寅次郎 さんという方のものです。
デフォルトで入っている写真も綺麗だし、レイアウトもすごくシンプルでオススメですよっ!!
hiri | 2011.04.14 19:54 | 編集
かえる十兵衛さんコメントありがとうございます。
親爺は20数年ぶりのリターンライダーです。
今日教習を終え帰って来ました、後1時間で卒業検定までこぎ着ける事ができました。
また、今度遊びに来てください。
親爺も今度ゆっくりお邪魔します。
親爺ライダー | 2011.04.14 20:46 | 編集
hiriさん こんにちは

写真やコメントでパンの美味しさが上手く伝わるか心配だったのですが、hiriさんの胃袋を刺激したのでしたら、十分お伝えできているのでしょうね(笑)

ジョン寅次郎 さんですか(^^)
いまだにテンプレートはいい物が見つかっていませんので、調べてみます!
情報をありがとうございます(^^)/
かえる十兵衛 | 2011.04.14 21:35 | 編集
親爺ライダーさん こんにちは

こちらこそコメントありがとうございます(^^)
いよいよ卒検も間近ですね~
晴れて免許を手にしたらハーレーかな?
今から楽しみが増えて良いですね!

ブログこれからも楽しみに読ませていただきます!
かえる十兵衛 | 2011.04.14 21:39 | 編集
美味しそう・・・・e-273e-263

何が恋しいって、美味しい日本のパン・・・・
日本のベーカリーってアトランタまでいかないと
ないんです!!!
もう、高級デリって風情ですよ。
店頭には「天皇両陛下が訪れになったなんとかかんとか」って書いてありますから。
切ってない食パン一斤とか買って帰ると英雄視されます。
Lulanaさんがアメリカでパン屋始めたら
一気に町内の人気ベーカリーになること請け合いです!!!
これ、一気につまみ食いしたのね、かえるさん・・・うらやましくて、悶絶しそう・・・
Hanako | 2011.04.15 07:49 | 編集
Hanakoさん こんにちは

アメリカのパン屋さん事情ってそうなんですねぇ~
・・というか日本のベーカリーに限ってのことなんでしょうけれど、パンで英雄になれるとは!
商売の方法としてはそれもアリですね
日本のパン職人の人は海外でお店を始めた方がいいのかも・・ですね

僕にそんなスキルがあれば・・・ねぇ
今は焦がすのが関の山です

パンは毎日、あれこれとつまみ食いしております(笑)
たぶんHanakoさんが食べたら悶絶するくらい美味いです!
かえる十兵衛 | 2011.04.15 08:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
