
--.--.-- (--)

カッコイイ重機

2011.03.30 (Wed)
昨日のことですが、うちの会社に出荷の為の重機がたくさん来ていました
中でも目を引いたのはこれ・・・クレーン車

2011033001.jpg

朝から来ていたのですが撮影の機会を失い、夜に撮ったものです

2011033002.jpg

タイヤが何個ついてるんだ~という感じで、サンダーバードに出てくるメカようです

2011033003.jpg

前から見るとこんな感じ
運転席がオフセットしてあって角ばった感じがナイス!

これ、とても大きいので運転に気を使うでしょうねぇ
あと、欲を言えば空を飛んで、垂直離着陸で、変形してロボットになって・・・

トランスフォーマーの観すぎでしょうか

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/596-bc1bc550
トラックバック
コメント
こんにちは

こんなにタイヤが付いている車って
なかなか見かけないですよね~
先から波動砲が出そう~~

こんなに大きくても二人乗り・・・・
後ろのクレーン用の座席に座ってドライブしてみたいですね~(笑)
ふり~man | 2011.03.31 19:36 | 編集
ふり~manさん こんにちは

ホントですよね~なかなか見られない車でした
これって高速走行はできるんだろうか???
これで100km/hは怖いかも(^^;
かえる十兵衛 | 2011.03.31 19:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
