
--.--.-- (--)

一気に5kmへ挑戦!

2011.03.09 (Wed)
順調に距離を伸ばしている夜のジョギングです
昨日は 3km最後の日 だったので、前半に少しペースを上げて走ったら後半バテバテ 
やっぱりペース管理ってとても大事なんだなぁ~と実感しました

それで、本当は今日から 500m プラスで 3.5km の予定でしたが、
一気に 5km 走る事にしました

いろいろなマラソン・ジョギングのページをネットで見ていると、
"途中できつくなったら歩いても良いから5km に慣れて走り続ける事" と書いてありました
走り始めて3週間を過ぎた事だし、そろそろジャンプアップ!!って感じです

さあ~どうなるやらって感じで・・・・行って来ました!

2011030904.jpg

ハァハァハァ・・きつっ 
飛ばしすぎたらバテるのがわかっていたのでゆっくり走ったのですが、結構キツイ 
こりゃ~慣れるまでには時間がかかりそうです
でもノンストップで完走できたので マル

ちなみに・・・ちょっとだけ多肉ネタ

ベランダの多肉がここ数日の気温上昇で成長を見せてます

キノコのように茎が立ってる ブラックナイト

2011030901.jpg

うさぎ耳のような  アングスツム

2011030902.jpg

ビロ~ンと伸びているけど元気モリモリ  ブロンズ姫

2011030903.jpg


今日も日中はすごく天気が良くて暖かかったです
でも天気予報によると明日は "雪か雨" だって言ってます 
もうそろそろ春で良くねぇぇ~?って感じです(^^)

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/594-9e7b16cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
