
--.--.-- (--)

IKEA(イケア)が福岡に出来るらしい!

2011.03.17 (Thu)
既に古い情報かもしれませんが、僕には嬉しい新情報として入ってきました

福岡の新宮町にIKEA(イケア)が出来るらしい!
北欧家具のイケア、福岡・新宮に出店へ(2010年3月13日 読売新聞)
イケア、新宮町に出店へ 大型家具店 九州初進出、12年にも
(2010/03/13 西日本新聞夕刊)

IKEA(イケア)は、世界約38カ国で313店を展開し60年以上の歴史を持つ
北欧・スウェーデン発のインテリアショップで、日本では2006年に船橋、横浜、神戸
など全国展開しています

僕が夢見ているログハウスを神戸で建築中の ままごんさん のブログ
”犬とログハウス”でも何度も紹介されており、いつか行ってみたいな・・と思っていました
    ↓
犬とログハウス: 2010.12.30記事: ログハウスの強力パワー

ホームセンター巡りやナフコ、ニトリなどインテリアショップを見るのも好きなので
IKEAには興味津々だったのですが、今まで福岡には店舗が無かったのです

福岡にできるIKEAは、新宮町に2010年に開業したばかりの新駅「新宮中央駅」の
前との事ですが、どの辺りだろう?

西日本新聞によると来年には完成らしいので、今から楽しみです!
でも・・・今回の地震で出店が延期・・・にならないとも限りませんね

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/592-b26cffbe
トラックバック
コメント
わ~い!わ~!めっちゃ嬉しい~~~♪
楽しみですね~v-516v-517

あ・・・その前に、たくさん買えるように
お金を貯めなくっちゃ♪
ゆるり花 | 2011.03.17 21:58 | 編集
ゆるり花さん こんにちは

そうですね~楽しみですね~♪
部品毎に選べるらしいから時間かかるかも知れませんねぇ~でも楽しそうですねぇ♪

お・・・おかね・・・・・貯めます(^^;
かえる十兵衛 | 2011.03.17 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
