スポンサーサイト

--.--.-- (--)

送り主は地球丸

2011.03.28 (Mon)
今日、仕事から帰ったらポストに宅配便の不在配達票が入っていました
あれっ!?最近は何も買い物していないんだけどなぁ~と思いつつ
送り主の欄を見ると 「地球丸」 と書いてあります

・・・?・・・?・・・地球・・・丸?

少し考えて、思いつくワードがっ!

・・・といえば ”丸太小屋” そういえば雑誌『夢の丸太小屋に暮らす』
の発行元はそんな名前じゃなかったかな?と思い、すぐに手持ちの本をチェック!

やっぱりそうでした! 

出版社から何かが送られてきたということは・・・何かのプレゼント当選では!?
そういえば思い当たる事があります
2ヶ月ほど前のプレゼント付きアンケート葉書を出した覚えがあります
たぶんあれが当たったんだ! ヤッホー

でも・・賞品は何に応募したか忘れちまったよ 

荷物は、明日、宅配所に取りに行くことにしました
中身は何だろう? ワクワク

実は、2週間ほど前にも 「QUOカード千円分」 が当選して送られてきました
なんだか最近、運気が巡ってきてる感じ!? 天中殺を脱したか?
ショボイけど、これで一生分の運を使い果たした気分です(笑)

タダで物を貰って気をよくしているので、
ブログにも 「ログハウス」 なんてカテゴリーを追加してみました(笑)

果たして本当に建つのかログハウス!?

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/591-97b87c50
トラックバック
コメント
こんにちは

ええええ~~ログハススが当たったんですか!!
なんと豪華プレゼント!!(笑)
だったらいいですよね~~もしかしたら!!

娘さんと充実した一日デートいいですね~~

大きくなると一緒に遊べる時間が減ってくるので
寂しくなりますよね・・。私も今のうちに娘に遊んでもらっておかないと・・(笑)

私も最近、たまに呼子へ行くんですが
唐津から先の方まで道も広いし、渋滞もあまり無いし、
行きやすいですよね~~
糸島半島行くより楽かもしれませんよ~~

暖かくなったら今度は息子さんと呼子へ釣りで決まりですね!
ふり~man | 2011.03.29 17:36 | 編集
ふり~manさん こんにちは

豪華プレゼントはきっとログハウス・・・ではないよねぇ(^^;
今から期待ワクワク♪

呼子はホント走りやすかったです
車もそれほど多くなかったし・・でも、ヤンチャな車が多かったですよ(^^;ゥォウォウォン~♪パラパラパラ~♪って賑やかに走り回ってました
海辺の田舎ですからねぇ~

ふり~manさんも今のうちに娘さんに遊んでもらってくださいね~(^^)
かえる十兵衛 | 2011.03.29 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
