
--.--.-- (--)

バイクでぶらり

2011.02.27 (Sun)
天気がいいのでバイクでぶらり~

まずは、土地の様子を見に行きました
草ボウボウにしてしまうと市の管理課から草刈りの督促状が来るんです

20110226001.jpg

まだ大丈夫みたいですね
これから暖かくなってから、どんどん雑草が生えてきます
少し前に新しく剪定ハサミも買ったし、草刈り機の刃も買いました
生えてきたらバシバシ刈ってしまいまっせ~(なぜか変な関西弁)

それからあちこちと当ても無く走り回り
筑後川の川に沿ってブンブン

20110226002.jpg

帰ってきてバイクのお掃除です
虫やピッチ・タールなどが付いているので除去! ワックスまでかけてピカピカ 

磨いていて、ふと思いました・・・これって・・・

20110226003.jpg

かなりマイナーでマニアックなネタですみませんが・・・

ブルーハカイダーに似てる

20110226004.jpg

ま・・説明はしませんが、なんか雰囲気 似てない?

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/585-19a0976e
トラックバック
コメント
こんばんは!多肉好きのバイク乗りサンサンです。
この時期に乗れるなんてうらやましいです!
ちなみに気温はどのくらいでしたか?

バイク、こうして見るとスケルトン具合がわかりますね!
青いハカイダーっていたんですね…
サンサン | 2011.02.27 21:50 | 編集
サンサンさん こんにちは

気温ですか~どれくらいだったんだろう?
・・・調べてみたら15度ってなってますね
なにせTシャツでも寒くないくらい暖かかったです

青いハカイダーは、ハカイダー四人衆の一人だったんですよ(^^;
あんまり知ってる人いないかな?(笑)
かえる十兵衛 | 2011.02.27 23:08 | 編集
こんにちは

暖かくなってきたし久しぶりのバイクですね~~
気持ち良さそう~~

ブルーハカイダーの格好で是非乗って欲しいのですが・・・

ダメですか?(笑)
ふり~man | 2011.02.28 18:01 | 編集
ふり~manさん こんにちは

ブルーハカイダーのコスプレ?(笑)
ふり~manさんがキカイダーの格好をしてくれたら考えます(^^)

しかし・・・その格好で何処行くの?仮装大会?(笑)幼稚園生にはウケそう(^^)
かえる十兵衛 | 2011.02.28 18:15 | 編集
綺麗なブルーですね♪
ピッカピカでうらやましい!
ブルーハカイダーもカッコいいですね。
キカイダー01で出てくるんですか?
こう | 2011.02.28 23:21 | 編集
こうさん こんにちは

ピカピカをお褒めいただきありがとうございます(^^)そんだけまだ乗ってないって事かも?(^^;

タンクが透明で中がスケスケっていうのもなんだか違和感ありますが、だいぶ感覚として慣れてきました

ブルーハカイダーは、そうそうたしかゼロワンでしたね(^^)ハカイダー四人衆が合体してガッタイガーになるんでした・・・よね?(^^;うろおぼえ~です
かえる十兵衛 | 2011.03.01 08:56 | 編集
なんとハカイダーにっ!
今後のカスタムの方向性が見えて来ましたね。
バイクはカスタムで乗ってるライダーは
コスプレでお願いします。(笑)
| 2011.03.05 00:58 | 編集
響さん こんにちは

いつもブログ拝見してます(^^)

カスタムとしては面白いっ!って思うのですが、果たして方向性として正しいのか~(^^;
でも嫌いじゃない自分が怖いです
コスプレして乗ってたら子供にはウケるてでしようね・・・ただ・・・脳みそ丸出しで走るのにはちょっと抵抗があります(^^;
かえる十兵衛 | 2011.03.05 13:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
