スポンサーサイト

--.--.-- (--)

走り始めて一週間

2011.02.22 (Tue)
バレンタインデーの翌日の2月15日から2kmを走り始めて京で一週間になりました
2月19日(土曜日)だけ休みましたがあとは皆勤賞! かえる偉いっ!(^^)v自画自賛
という訳で今日で2kmを卒業して次のステップ2.5kmへ距離を伸ばします

一週間おきに0.5kmを追加して最後には20kmくらいはいきたいな・・・と思っていますが、
果たしてどこまで続くやら(^^;

という訳で、今日も2kmのコースを走ってきました

タッタッタッ・・・

20110222.jpg

相変わらずいい加減なGPSです
同じコースを測っても数十メートル・・・時には数百メートルの誤差があります(^^;
距離に関しては参考程度ですね

今日も通勤は自転車! 帰りの自転車5.96kmとラン2km!を連続でこなしました!
後は水泳が入れば、超ミニミニ~トライアスロンです(^^; ショボすぎですが・・

なんか・・・・最近このネタばっかし(^^;

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/577-3f23cf92
トラックバック
コメント
思いついたらなんでもやられているんですねぇ
その行動力と好奇心に脱帽です!

そのうちアーカイブに「トライアスロン」が追加されるのも
時間の問題じゃないですか??

私は昔スイミングをやっていたのですが、
50mのインターバルで血を吐くような思いをして以来(大げさすぎ?)
自分の限界はこんなもん、って思っちゃったので、激しい運動はあきあらめてます。

↓里見八犬伝!!キャー!かえるさんとまた趣味ダブった~?!
実は八犬伝のDVD持ってます!私も八犬伝大好きで、
数年前帰国した時に見つけて衝動買いしたんです。

それが・・・・ほとんど辻村ジュザブローさんのイメージビデオかいっ?!
ていう内容で、がっくし Orz.......
かえるさんのブログ読んで悲しい事実と向き合いました、うるる~・・・・
Hanako | 2011.02.24 10:01 | 編集
Hanakoさん こんにちは

思いついたら!
・・ですが、思いついても悪いことはしていませんよぉぉ(笑)

トライアスロンは流石にキツイです(^^;
しかし面白そうだなぁとは思います
果たしてどうなるやら!

おお~Hanakoさんは水泳をされていたのですね!
水泳するにしても自由にゆったり~なら身体に負荷がかからなくて良さそうですが、タイムを競うとそうもいかなくなりますから辛そうですね
たまにはチャプンとプールに漬かりに行ってはどうでしょう(^^)

それからなんと!!!
八犬伝のDVDをお持ちとの事!! ビックリ
そうでしょう、そうでしょう、3話しか無かったでしょうから後はイメージビデオ風でしょうね

当時、普及していなかったホームビデオで録画していた裕福な家庭の記録が発見されて!!・・・な~んて事がないものでしょうか
ちなみに、当時 映画版になったものはテープ残っていて、DVD化されていますよ
今度帰国された時に購入されては如何ですか?

かえる十兵衛 | 2011.02.24 12:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
