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今日から走ってみることにしました

2011.02.15 (Tue)
最近ちょっと体重が増えた

前まで72kg前後だった体重が74kg台に!! しかもおなかの肉がポヨヨ~ン

コリャマズイ

という訳で今日から走ることにしました 

でも、急に走ると足を痛めるってよく聞きます

今日は初日なので2kmを軽~く走ることにしました

出だし快調♪ タッタッタッ・・・タッ・・・トトト・・・

ハァハァ・・・トト・・・タタ・・・タ・・・

タ・・・ハァハァ・・・タ・・・タ・・タ 

・・・で、いま帰ってきました ハアハアハア・・・きつい 

2011021501.jpg

iPhone のアプリで記録してみました

時間にして 12分50秒 ですか・・・初日ですからね

これで 156キロカロリー しか消費してないなんて

一週間はこのままのコースを走って、それから距離を伸ばして行こうと思っています

そのうちマラソン大会に出場  な~んて野望も!

果たしていつまで続きますやら~ 三日坊主にならないようにしよおぅ~っと!

************************************************************************
2011.02.16追記

今朝、iPhoneアプリの設定を見たらウォーキングになっていたので、

ジョギングに変更したら 56キロカロリー になった 

歩くよりも走ったほうが消費カロリーは少ないの?

しかし・・・これだけ走ってこの消費カロリーとは・・・帰ってきてビールも飲めんな~

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コメント
こんばんは

走った後のビールが最高に美味しいんですよ~~(笑)是非!

ちなみにビール350mlで150kcal・・・・・。
今私、ビール禁酒中です・・(笑)

無理しない程度に頑張ってくださいね~~
スリムな、かえるさんを期待しています(笑)
ふり~man | 2011.02.16 21:29 | 編集
ふり~manさん こんちには

ビールって150kcalもあるんだぁ~
じゃあ2km走った後にのんだらパアッってことかぁ
トホホ・・・

でも汗かいた後のビールは格別でしょうねぇ

昔はスリムって言われてたんですけどねぇ
そういえば今じゃメッキリ聞かないと思ったら・・・デブってた・・ってことですかねぇ
がんばって走ろうっと(^^;
かえる十兵衛 | 2011.02.16 22:48 | 編集
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