
--.--.-- (--)

XB12Scgの完済証明書が届いた

2011.02.09 (Wed)
先月末で支払いが終わったバイクのローン
今日、仕事から帰ってポストをみるとジャックスから封書が届いていました

開けてみると中には紙が2枚
1枚は送付案内書で、もう1枚は 完済証明書 でした

20110209.jpg

これでやっと車検証の持ち主がローン会社ではなく自分に変更できます
確か変更にはお金がかかったような・・・今度確認してみよう
でも、車検が来年の1月なのでそれまで待ってもいいけどね

車検証の名義が変わっても気分だけの問題だし・・・!

とにかく一つスッキリしました
あとは車のローンを終わらせねば!!

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/565-df76e5e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
