
--.--.-- (--)

日曜日もランランラン~

2011.02.20 (Sun)
今日は日曜日・・・だけど特に予定もなく掃除・選択で時間が過ぎてきました
昼間はマラソンがTVでやってましたね!
42kmあまりを2時間23分台で・・・っていうか2時間も走り続けているのがスゴイ

夜はTVで「アイアンマン」があるらしいので、それまでに全て終わらせようって事で

20110220.jpg

17時過ぎに今日も走ってきました
ビミョーに距離が短く出ていますが、コースは同じなのでGPSの誤差と思います

結構制度悪いなぁ~

まあ、参考程度にしておきましょう
距離は地図で正確に測って折り返し地点まで1kmとしているので、
往復2kmは間違いありません

そして昨日までの体重は、表示のとおり 73.8kg でしたが、
帰ってきてから計ってみたら 72.1kg になっていました
これはいつも計っている体重計なので、そんな誤差が無い事は確認済み!
1.7kg分だけダイエット!?って事? 少しは脂肪が燃えたかな?

よ~し また明日も走るぞぉぉぉぉぉ
お酒は控えます

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/561-9fcea791
トラックバック
コメント
こんにちは

続いてますね~~
目指すは20代の時の体重ぐらいですか?
スリムなかえるさん、見てみたいですね~(笑)
私もがんばろ・・・
ふり~man | 2011.02.21 10:22 | 編集
ふり~manさん こんにちは

いちお・・続いてます(^^)v
20代の頃は59kgとかでしたから痩せすぎでした~目標は70kg丁度位です!
あとは筋肉つけて締めるのみ!!

一緒にがんばりましょう!
かえる十兵衛 | 2011.02.21 10:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
