
--.--.-- (--)

三日坊主脱出?

2011.02.17 (Thu)
走り出して三日目

今日は生憎の雨模様ですが、仕事から帰って真面目に走りましたよ!  えらいぞ自分!

タッタッタッ・・・昨日、一昨日よりだんだん走るキツさが楽になってきましたよ 

初日の事を思えばチョー楽! 快調に走りました♪

20110217.jpg

それでもタイムは12分になっちやいました  あれれ・・・

昨日と同じコースを走って、同じところで折り返したのに距離が昨日と300m程多い!

GPSがおかしくなってたんだろうなぁ

そのせいか、昨日と同じような時間で多くの距離を走った事になって消費カロリーも

285kcal なんて事になっています

昨日と同じくらいとするとホントは 200kcal 程度なんだろうな

まあ、これも目安程度ですね

明日も真面目に走るぞぉ~! 

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/559-c7899339
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
