
--.--.-- (--)

今日のベランダ

2011.01.23 (Sun)
最近は寒くてなかなかマンションのベランダへ出ることがありません
先日は、かなり雪が降り積もったりしていましたがビニール温室のお陰か多肉は
順調に育っているようです

一部、雪の日の前に水をやってしまったものは葉が凍って少し色が悪いです
まあ、回復するでしょう

去年の秋頃に徒長した茎をチョッキンして根を出していたものはすっかり定着しました

2011012302.jpg

ほ~らみんなこんなに元気です
特に右側の・・・・これ・・・ローラ 痛んでなくて綺麗でしょ!

2011012303.jpg

ほーらこんなに!
このまま大きくなればいいなぁ~
今年は水をやり過ぎないようにして徒長させないぞ!!!!

ちなみに、うちのクサガメのアンドリュー王子

2011012301.jpg

冬眠中です m(_ _)m zzzz.....

起こすのは3月か4月頃かな~? ねぼすけですから(^^;

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/554-f19d57dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
