
--.--.-- (--)

またまた京都へ出張

2011.02.07 (Mon)
7日の朝7時15分のバスに乗り、それからJRを乗り継いでまたまた京都へ出張です
仕事は着いたお昼から18時くらいまでで順調に終わり、JR京都駅前のホテルへ移動

その前に夕食をどこかで食べようと思い、駅1階の食堂街をうろうろ

うどんの美味しそうな 麺処 あしかり というお店に入りました

2011年02月07日京都出張01

メニューはどれも美味しそうでしたが、天ぷら・うどん・白ご飯がいっぺに楽しめる
なんちゃら定食を注文しました

お値段も安くて、これで千円しないのですからお得感があります!

美味しく完食したあとはホテルでゆっくり~
京都の夜はやはり寒いです 冷たい空気で耳が痛くなりました

2011年02月07日京都出張02

ホテルの部屋から京都駅をパチリ

車は少ない感じですね

2011年02月07日京都出張04

バス バス バス ・・・って書いてあります
観光地なので観光バスが多いのかな?と思いましたが路線バスって書いてあるなぁ~

さて明日もがんばるべぇ~! 
・・・という訳で就寝 1日目が終了

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/551-240028fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
