スポンサーサイト

--.--.-- (--)

かんさいじん

2011.01.28 (Fri)
かんさいじん・・・と言っても 「関西人」 ではなく 「完済人」 の話

去年の夏にバイクを買った時、3年半のローンを組みました
月々26,552円でしたが、早く終わらせれば金利が多く返ってくる! これは早く返さねば!
・・・と思ってがんばって毎月貯金しました

・・で、今月で無事に 完済!

あと残るはクルマ(RX-8)のローン
これがまた長い7年ローンを5年間払い続けています・・・あと2年(T_T)
でも、そんなに払い続けるつもりはありません

こっちを先に返したいところですが固定金利なので早く返してもあんまり
お金が戻って来ないらしいく、後回しにしました
さあ、これも今年の夏までには・・・と思っています

夢の丸太小屋 が待ってますから (^^)v

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/548-8609beca
トラックバック
コメント
またまた夢追いますね~
でも、かなり楽しそうです♪
経過、紹介していただけるんでしょ?
楽しみにしています。

京都出張、お疲れ様でした。
京都は寒かったでしょ(^^
がき | 2011.01.28 20:07 | 編集
がきさん こんにちは

夢ですが、夢じゃなくて現実になるようにがんばりま~す♪
経過はもちろんアップしていく予定です
あんまり期待しないで気長にお待ちください(^^;

京都は寒いというより肌が冷たくて痛い感じでした
また来月も行くかも・・・!


かえる十兵衛 | 2011.01.28 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
