スポンサーサイト

--.--.-- (--)

また温室買いました

2011.01.08 (Sat)
今日は一日、天気が良かったですね

昼からはバイクの掃除をしてピカピカに!
特に汚れてもいなかったのですが、気分的に綺麗になった気がします
年が明けてずっと雪だったりでまだ乗ってないなぁ

・・・と思いつつ、近くのホームセンターに前から目をつけていたイワタニのヒーターを
買いに行きました
このヒーターは既にカタログ落ちしていて市場にはもうありませんが、このお店には
前から在庫があるのを知っていて、初売りで安くなってから買おうと狙っていました

・・・が・・・が・・・・・・・が

売り切れてました (T-T)
やはり欲しいものは欲しいときに買うべし!

園芸コーナーに行ってみると、なんとビニールの温室が1000円になってます!
おおおおおおおおお~

20110108.jpg

3秒ほど悩んで買いました
レジでバーコードをピッとすると、1980円と出てきました
札には1000円と出ていたことを伝えると、調べに行って1000円と確認できました
あぶないあぶない・・・・

この温室は既に持っている温室より便利そうです
今のは、棚の位置が固定ですが、これは自由に移動できるようになっています
ただ・・・もうベランダにこれを置くスペースはありません

勢いで買っちゃいましたが・・・・どうしよう

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/545-3602eb5c
トラックバック
コメント
こんばんは

寒い日にはヒーターは欲しい一品ですよね~~
私も探し回って高い値段で買っちゃいました~(悲)

買おうとするときに限って無いもんですよね~
欲しい時に即買いが大事というコトがよ~く分かりました~(笑)

天気がいいのは一日だけで
またしばらく晴れ間が見えそうにないですね・・・。

またこれで
かえるさんが寝る場所が狭くなりましたね(笑)
ふり~man | 2011.01.10 00:14 | 編集
ふり~manさん こんにちは

欲しい時に即買い・・・無駄使いと紙一重ですが、こうして後で後悔することがあると、どうしても次には即買いしてしまいますよね(^^;

温室の行き場所は既に決まりましたよ♪
ふり~manさんも、お庭に温室どうですか?
かえる十兵衛 | 2011.01.10 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
