スポンサーサイト

--.--.-- (--)

実家から帰省

2011.01.02 (Sun)
今日は世間でも帰省ラッシュが始まっているとのこと
僕の会社は4日までが休みなので今日のうちに戻ることにしました

幸い昨日までの雪も日中の気温上昇と共に溶けて、なんとか走れそうです
雪だるまくんも可愛そうな姿に・・・(^^;

2011010201.jpg

高速道路は、iPhoneのアプリで渋滞情報を見ながら走っていたのですが、表示のとおり
佐賀大和インターを過ぎた辺りから車が止まってしまいました
まったくの停車です・・・じり・・・じり・・・としか進みません

2011010202.jpg

表示板には20km渋滞とありましたが、確かにそのくらいを過ぎたらなんとか少しだけ進みました
寒くてトイレ休憩のサービスエリアでは雪が残っていました
この辺りは昨日までは通行止めで、今朝になってやっと開通になったところです

このサービスエリアを出でてからも相変わらずの渋滞でしたが、降りる鳥栖インターは近いので
助かりました  表示板では、鳥栖からの渋滞も凄い事になっている模様です!

なんだかんだでお正月も終わりました
今年はどんな一年になるのでしょうか・・・!!

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/543-3042e7ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
