スポンサーサイト

--.--.-- (--)

一行日記(正月は長崎で)

2010.12.30 (Thu)
眼の方は相変わらず点眼の治療を続けています
回復はしているのですが、年明けにまた通院が
待っています(>_<)

今日は実家の長崎に来ています
今夜くらいから雪になるとの予報で、昨日から
移動しましたが、いま外は雨です
雪は降るのかな?

実家にいると食べ過ぎそうです
メタボに注意せねば!(^^;;

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/541-1fda000d
トラックバック
コメント
年末に通院とは、大変でしたね(^^;
来年も、遊びに、遊びに、遊びに・・・
自分も右に習えで頑張ります!!
今年一年、ありがとうございました!!
がき | 2010.12.31 22:18 | 編集
がきさん 明けましておめでとうございます!

昨年はブログを通じて大変お世話になりました。
今年もいっぱい遊びましょう!
僕はがきさんを見習って沢山釣行せねば!と思っています(^^)
今日は長崎の実家からiPhoneでコメントしていますが、とっても入力し難い~(>_<)

ともあれ、本年もどうぞよろしくです(^-^)/
かえる十兵衛 | 2011.01.01 16:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
