
--.--.-- (--)

一行日記(今年もあと1ヶ月)

2010.11.30 (Tue)
今日で11月も終わりですね
今年も残すところあと1ヶ月となりました
さあ~ラストスパートです!

明日は、休暇をとって運転免許更新に行ってきます
前に違反が2件あるので今度の更新後は3年の青色になっちゃいます
朝8時半からの受付のようなので、早起き必須ですね

それから、更新申請していた猟銃の許可証が出来ているハズなので警察署へ行き、
その後は区画整理で住所変更になったので銀行へ行って登録住所の変更届けを
出しに行ってきます

なんだかんだで大忙しの一日になりそうです
休みだっていうのに休めそうも無いですね・・とほほ

師走はいつも慌しい

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/533-0b7a0bd4
トラックバック
コメント
こんにちは

せっかくの休暇も大忙しですね。

趣味に費やす時間なんて無さそう~~

師走の忙しい時に住所変更は余計な仕事増ですね。

優良ドライバーだったら銃と免許証が同時で良かったのにですね~~
ふり~man | 2010.11.30 13:34 | 編集
ふり~maさん こんばんは

明日は7時起きで行ってきますっ!
早く用事が終わればどこか行きたいところですが、果たしてどうなるやら
折角の休みなので有意義に過ごしたいんですけどね・・・とほほ
かえる十兵衛 | 2010.11.30 20:23 | 編集
ものすごく遅ればせながら
「46歳のお誕生日おめでとうございました!」
v-424v-424v-424v-424v-424v-424
こんなに遅くのお祝いメッセージでごめんなさーい!!!
Hope you had wonderful birthday!!

たくさんの紅葉の写真を楽しませていただきました。
イチョウって紅葉するとあんなに鮮やかな黄色になるんですねv-35
カメラのせいもあるのでしょうか、写真の色が
めちゃくちゃ鮮やかですよ~v-353
SCではイチョウはとっても高くって
しかも植えても枯れることが多いのですが
また欲しくなってしまいました~
Hanako | 2010.12.01 11:19 | 編集
Hanakoさん こんにちは

コメント&お祝いの言葉ありがとうございます(^^)
46だなんて、すっかりいいオヤジになったんだなぁ~って思います

イチョウの黄色は本当に綺麗でしたよ
本物はもっと綺麗でした
僕も家の庭には植えたいなと思うのですが、すっごく大きくなるから無理そうです
Hanakoさんもまた挑戦してみてください!(^^)/


かえる十兵衛 | 2010.12.01 16:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
