
--.--.-- (--)

ベランダでは・・・

2010.11.20 (Sat)
毎日、忙しい日が続いていますが今日はお休み (^^)v
ベランダには落ち葉が散らかっていたので掃除を兼ねてお手入れ

亀のアンちゃんは最近はゴハンを食べません
そろそろ冬眠モードかも?

2010112001.jpg

ちょっと眠そうなアンドリュー
そろそろ寝床の用意をしてあげないといけませんね

2010112002.jpg

草花は、朝晩の寒暖の差が大きいからなのか紅葉が綺麗です

2010112003.jpg

相変わらずルビーネックレスはほったらかしにしていても花をつけています
いや~モノグサな僕にピッタリの多肉です・・・多肉!?・・・ですよね?
冬はこのまま雪が積もっても枯れない元気すぎる多肉

2010112005.jpg

これは以前に一行日記として紹介したミセバヤ
葉が赤く紅葉して花までつけています
花は終わりころですが、紅葉は真っ盛りといった感じです
これが大きくなったら綺麗でしょうね

さて今から実家の長崎へ、先週の耶馬溪ツーリングのお土産を持って行ってきます
では、また(^^)/

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/528-d0aa2f8a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
