スポンサーサイト

--.--.-- (--)

一行日記(コンデジを買いました)

2010.11.15 (Mon)
土曜日にコンパクトデジカメを買いました

買った・・というか、ヤマダ電機のポイントで全額をお支払い~♪

少し前に実家のテレビを買った時に 「ポイントはあげるよ」 という有り難いお言葉を
いただいたお陰です  ありがたやぁ~

デジカメは PENTAX の一眼しか持っていなかったので、小さくてとっても便利です
ちなみに、メーカーは キャノン、機種はよくわからんです
ワゴンに積み上げてあったし、たぶん型落ちですね

昨日のツーリング記事の写真はコンデジの初仕事だったのですが、写りは まあまあ
あとは、ツーリングに持って行った際に分厚い冬用グローブをしたままで電源やシャッター
を押せるように改造せねば・・・・と思っています

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/524-8e6e875c
トラックバック
コメント
こんにちは

バイクでの一眼は辛いものがありますよね~~
これでかえるさんの写真のバリエーションが増えてくることでしょうね。
時速250km/hでのメーターとか撮らないようにしてくださいね(笑)

紅葉が綺麗な時期になってきましたね~~
私もそろそろ紅葉を見に渋滞に巻き込まれに行ってみようかと思ってます。
newミラー細くて見えにくそうですね~
昔のヤンキーがかけてた細いメガネみたい(笑)
ふり~man | 2010.11.16 09:14 | 編集
ふり~manさん こんにちは

僕はそんなに爆走しませんから大丈夫(^^)
250kmなんてXBで出したら風圧で死にそうですから(笑)

ふり~manさんも紅葉と渋滞の見学に行ってきてください(^^)
先日の築城基地の渋滞よりはマシかもよ~
かえる十兵衛 | 2010.11.16 10:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
