
--.--.-- (--)

バックミラーの取り付け

2010.11.13 (Sat)
不足していたボルトが届いたので、昨日の夜、仕事帰りに宅配便の営業所に寄って
受け取ってきました

そんで、今日は仕事がお休み♪
となれば早く取り付けたいのが人情です (^ ^)/

早速、マンションの駐輪場へ部品を持ってGO!

まず、交換前の状態はこんな感じ

10111201.jpg

10111202.jpg

悪くはないですが丸いミラーってウルトラQに出てきた怪獣ナメゴンみたいです
ちなみにナメゴンはこんな感じ
       ↓

namegon.jpg ナメゴン

さて、チョチョイのチョイと交換完了

10111203.jpg

01111204.jpg

どうです カッチョよくなったかな?
全体的に黒っぽい仕上げのXBですが、アルミの銀色がアクセントになった気がします

さあ~どこか走りに行こう~と言いたいところですが、今日はこれからいろいろ予定あり
車を車検に出すための話をしにディーラーに行ったり、その他もろもろ・・・
年末は何かとお金のかかる話が沢山です

明日は天気が良ければ紅葉が綺麗であろう耶馬溪辺りに行こうと思っています (^^)v

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/521-86d7ac9b
トラックバック
コメント
おぉぉエエ感じですよ^^
うちの9SXとちがって、ハンドルのクロスバーが銀なので銀ミラーでも統一感ありますね♪
あとは走ってブレブレしなければ良いんですが^^
(ワタクシのやつは、特定の回転域でブレブレしますが、普段は平気です)
ジョン吉 | 2010.11.13 22:31 | 編集
ジョン吉さん こんにちは

そうなんですよね~あとは振動に対してどれぐらいブレるかブレないかが心配です

明日のチョイツーで確認します(^^)
かえる十兵衛 | 2010.11.14 19:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
