
--.--.-- (--)

多肉版バイオハザード

2010.09.13 (Mon)
いま映画館ではバイオハザードⅣをやってますね
バイオハザードといえば ゾンビ ゾンビ ゾンビ

うちのベランダにも、この夏に沢山のゾンビ予備軍が出来ました

niku02_20100913222613.jpg

シワシワ ぐちゃぐちゃ ヨレヨレ

niku03_20100913222623.jpg

ゾンビは死人が復活しますが、この多肉は枯れてなお復活するのか?しないのか?
めでたく復活したらゾンビ認定ですが、ゾンビにすらなれず枯れたままかも・・・

niku04_20100913222635.jpg

この夏の暑さが悪いのか、日頃の手入れが悪いのか、かなりの数がやられています
ここ2~3日は少し朝晩が涼しいと感じるようになってきたのであと少ししたら多肉にも
過ごし易い季節がやってくるでしょう

映画ではゾンビは悪役で、やっつけられていますが、多肉ゾンビは喜んで歓迎(^^)/
復活してチョーーーダイ!!

niku01_20100913222604.jpg

ちなみにビニールハウスの二段目の多肉たちはおおむね良好です
今年の夏は日差しがダメージを大きくしたようです
早く涼しくなって元気になってほしいものです

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/500-269ba61c
トラックバック
コメント
こんにちは

CMでもバイオハザード、先日TVでもⅠを見たせいか
昨夜の夢の中でゾンビに追われましたよ・・・・

何か朝から疲れました・・(笑)

我が家の多肉元気ですよ~~
ふり~man | 2010.09.14 10:19 | 編集
ふり~manさん こんにちは

TVでやってますねバイオ
3週続けて放送って言ってました
映画が公開されるといつもこんな感じですね(^^)

多肉は元気なようで良かったです
ある程度大きくなったら強いので、もう大丈夫でしょう
これから涼しくなったらもっと大きくなりますよ・・きっと
かえる十兵衛 | 2010.09.14 11:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
