
--.--.-- (--)

忙しい毎日

2010.10.28 (Thu)
最近、パッタリとブログアップが止まっていますが、毎日とっても忙しい~~のです!!
仕事から家に帰って来るのは毎日夜中の1時過ぎ・・・・働きすぎ

いろんな方から 「元気?」 とか 「更新サボッてるね」 とかお言葉を頂いてますので、
「かえる十兵衛はちゃんと生きてますよ~」 ってアピールの為に久々の更新です

近年は毎年のように年末の仕事が忙しくなって、いつもこんな感じです
2年前はお正月三が日も出勤・・・しかも一人だけ
今年は正月までには終わる仕事のハズですが、どんなものか???

という訳で休みの日には、ぐで~~~ん と寝てしまい、起きたら14時過ぎって事も(^^;
折角のお休みも寝て終わり 
勿体無いお化けが出そうです(知ってる?勿体無いお化け)

ああ~早く通常の業務にならないかなぁ
・・・と、昼休みに会社から書いてますが、いつものしょーーーーもないブログは、
また落ち着いたらゆっくり書きます

百烈拳でバリバリ仕事をさばきます!!  あたたたたたたたた・・・・・・(by北斗の拳)

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/495-c4f7c2d3
トラックバック
コメント
お久しぶりですー。
私も最近めっきり更新していないので、なんともいえませんが・・・w

きょろ缶の記事、懐かしく拝見いたしました。
私も小学生の頃当たった記憶が。
そして、届いた喜びに割りに中身の感動の薄さのあまり何が入っていたかは記憶にない。。。

でも2001年のは可愛いアイテムが豊富な感じ!?

それでは、年末までがんばってくださいー!
hiri | 2010.10.30 22:29 | 編集
hiriさん こんばんは

ほんっとお久しぶりです(^^;
いや~一旦ブログから遠ざかるとなかなか更新できません
仕事が落ち着いたらまたボチボチ・・・

おもちゃのかんづめは子供の頃にみんな欲しがってましたね
今の子供はどうなんでしょう?

hiriさんも年末までがんばってくださいね(^^)/
かえる十兵衛 | 2010.10.31 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
