スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いねや

2010.09.16 (Thu)
昨日9月15日から出張に行って今日、帰って来ました
行ったのは、また2週間前と同じ栃木県宇都宮

今回で2回目なので、ちょっと慣れてきました
仕事が終わってから時間が遅くなったので仕方なく泊まる事となり宿を探しました

手当たり次第、電話しましたがどこも満室!
駅の案内所で聞くと、どうやら15日から医師会の学会があっている模様・・・ゲゲッ

そして、やっと見つかったのが 「いねや」 というビジネスホテル

20100915.jpg

ちょっと古いですけど安いですよ・・という案内書の方の言われるとおりのホテルでしたが
フロントの対応も良く、寝るだけなら良いかな
ただし窓を開けると手が届くくらいの距離に隣のビルの壁が迫っています
なんか・・・閉じ込められた感・・があります

この 「いねや」 という名前
広島や関西方面で、「去れ」とか「あっちに行け」みたいな意味で使われる言葉と
同音だなって思いました
ホテルの意図は違うでしょうけど、何故か初めに聞いたときにそれが頭に浮かんだ!

まあ、快適とは言えませんが駅にも近いし寝るだけなら十分なホテルでした
また行く事があれば泊まる・・・かも?

ちなみに夕食は、また「みんみん」で餃子を食べました!
美味しかった♪

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/493-79f1283c
トラックバック
コメント
また来てたんですね。
声かけてくれれば美味しいB級のお店連れてってあげたのに・・・

次回もあるようでしたら是非ご連絡を。
おとうのとこの左欄にあるメールフォームで連絡届きますので!
おとうたま | 2010.09.17 08:06 | 編集
おとうたまさん こんにちは

そうなんですよ~またまた行っちゃいました
でも、いつも数人で行くので、今度一人で行くことがあればご連絡差し上げます(^^)
その際はど~ぞよろしくお願いします♪

B級・・面白そう(^^)美味しそう
かえる十兵衛 | 2010.09.17 08:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
