
--.--.-- (--)

シャア専用ズゴック

2010.08.27 (Fri)
以前より、あちこちの ブログ や コンビニ で見かけたカップヌードルのおまけ付き
おまけ・・っていうか、思いっきりプラモの値段がオンされているらしい 578円

た・・・高いっ!  シャアだけに値段も3倍か!?

2010082701.jpg

2010082702.jpg

と思っていましたが、先日行ったコンビニではレジ横のワゴンで半額の 288円 に!

そして、気がついたらそれを手に取ってレジに並んでいました
あれれ・・・

2010082703.jpg

こんなの買いました
ジオン公国軍 の 水陸両用モビルスーツ MSM-07Sシャア専用ズゴックが付いています

2010082704.jpg

中の部品はこんなです
組み立ては簡単・・・・ものの1分で完成

2010082705.jpg

立ちすくむ

2010082706.jpg

立ちすくむ

2010082707.jpg

手を上げて喜ぶ・・・ワーイ

う~ん いいかも(^^)
ちなみにカップヌードルはチリトマト味です
シャアですから3倍・・・何が3倍かというと辛さ3倍らしい

2010082708.jpg

カップヌードルですから3分で完成!

2010082709.jpg

食べてみると・・・それほど辛くも無くトマト味で美味しく食べられます
ま・・・よかろう・・・何が?

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/483-052d9909
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
