
--.--.-- (--)

コンビニでお酒を買いました

2010.08.23 (Mon)
今日、仕事の帰りにコンビニでお酒を買いました

いつもは決まって焼酎! しかも芋の 黒霧島 ばかり飲んでいます
コップに注いでストレートでグイッと飲むのが美味しいんです(^^)

しかし、以前はお酒大好きで、大学生の頃はザルのように1升も飲んだりしていました
いま思うと、いけませんねぇ~身体に悪い飲み方してました  若かったんですね
今は、とてもそんなに飲めませんけどね (^^;

・・という訳で、たまにはお酒が飲みたいと思っていたところでした

2010082301.jpg

漫画 「めぞん一刻」 の管理人「音無響子」がプリントされたお酒を発見!

2010082302.jpg

値段もそんなに高くないし普通のお酒と変わらないので面白さにつられて買っちゃいました
なんだかお酒って感じがしませんね(笑)
サイダーか何かみたいです

2010082303.jpg

まだ開けて飲んでいませんが、中のお酒は普通なんじゃないかな~?
どうだろう???

元々は、冷やで飲むのが好きなのですが、たまには温めて飲むのもいいかも
久しぶりのお酒なので味わって飲んでみます・・・期待せずに

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/480-e76d791b
トラックバック
コメント
こんにちは

中身は同じでもパッケージが変わると
ついつい買いたくなりますよね~

お酒もアニメキャラが載るようになってきたんですね~
そのうちおまけが付いてくるんでしょうね。
かえるさんなら即買いしそう~~(笑)
ふり~man | 2010.08.24 10:50 | 編集
ふり~manさん こんにちは

無駄買いはしません・・しないはず・・・しない・・は・・ず

これって無駄じゃないよね?

どうせ飲む予定だったんだし
いいよね?・・・・と思いたい(笑)
かえる十兵衛 | 2010.08.24 11:36 | 編集
かえる十兵衛さんが四谷さんに雰囲気が似ている事はナイショにしておきます(^^;
フージー | 2010.08.24 14:29 | 編集
フージーさん こんにちは

えええぇ~四谷さんに・・・似てい・・ますか? (^^;

僕は、普段着に着物も着ていないし壁を壊して隣の部屋に侵入したりしませんけどねぇ~

自分ではわからないけど、あんな感じなんだなぁ(笑)
かえる十兵衛 | 2010.08.24 15:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
