
--.--.-- (--)

銀のエンゼルげっとん♪

2010.08.12 (Thu)
以前に、僕独自のエンゼルゲット法をブログ記事にしました
その時は、偶然!?にも1つの銀のエンゼルが出て、まさに神がかった感じでした

そしてまた昨日、その法則に従って近くの西鉄ストアでチョコボールを3箱買いました
すると・・・

2010081201.jpg

ジャジャジャジャーーーーン

銀のエンゼル 1個げっとん♪


これって凄くないですか?
前回も3個買って1個が銀でした 

そんな訳で、銀のエンゼルが5個溜まったので、おもちゃの缶詰がもらえます
しかし・・・

2010081202.jpg

もうすぐ缶詰の中身が一新されるようです
しかも、

史上初の強力アイテムも加わったクエッ!

楽しみにしててクエッ♪


と書かれていますから、これをゲットするためにエンゼルを郵送するのは9月になってから
にしたいと思っています

さあ! 届いたら中身を・・・公開・・・しない方がいいですよね?

何が入っているか楽しみにしてて、知りたくない人も居るんじゃなかろうか?

でも、知りたい人もいるよね?(^^)どうしよう~

公開するかどうかは届いてから考えます(^^)ウッシッシッ
来月のお楽しみです

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/469-171a6e1f
トラックバック
コメント
中身教えてください。

ブログでなくてもいいです。
コソリでも良いです。

それをみてから買い占めるかどうかを・・・
おとうたま | 2010.08.12 15:38 | 編集
こんにちは

おおぉ~凄い凄い!!
完全にエンゼルマーク攻略ですね。
おめでとうございます。

この調子で宝くじを・・・(笑)

未だ見たコトがない「おもちゃの缶詰」

中身が知りたい自分と自分で当てて中身を見たい私・・。

でも知りたい・・。
ふり~man | 2010.08.12 16:33 | 編集
おとうたまさん こんにちは

やはり知りたいですか
そうでしょうねぇ~ 僕もとっても気になります
でも、こういう時の結果って得てしてガッカリが多いんですけどね
ブログネタにしなかった場合にはこっそりお教えしましょう

でも・・自分でワクワク開けたくないですか?
いいのかなぁ
かえる十兵衛 | 2010.08.12 21:03 | 編集
ふり~manさん こんにちは

あの開けるときのワクワク感は自分で味わってもらいたいです
きっと、聞いちゃったら楽しくないですよぉ

かえるルールで買ってみてください!
ただし無保証です(笑)

たまには金を当てたいかえるでした
かえる十兵衛 | 2010.08.12 21:07 | 編集
納車に続き、おもちゃの缶詰まで!(w
おめでとう御座います♪
史上初の強力アイテムってナンなんでしょうかね?
コレで何でも買えや!で、商品券だったりして(w
って、そんな夢の無い事はないだろうけど(^^;
こう | 2010.08.12 23:31 | 編集
すごいですね♪
史上初の強力アイテム…気になります^^


ザラタヌシ | 2010.08.13 00:23 | 編集
こんさん こんにちは

そうでしょぉぉ~気になりますよね?
僕もすごく楽しみにしています
中身はブログで公開・・・するかどうか(^^)

納車と共にちょっとオアズケです
かえる十兵衛 | 2010.08.13 00:27 | 編集
ザラタヌシさん こんにちは

コメントありがとうこざいます(^^)
ブログを時々見せていただいてますが、ザラタくんも大きくリッパになりましたね

ザラタヌシさんもやはり気になりますか?(^^)
これだけ気になるって人がいたら公開しなきゃならなくなってきましたね(笑)
かえる十兵衛 | 2010.08.13 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
