
--.--.-- (--)

そろそろ納車

2010.08.11 (Wed)
先月、買っちゃったバイク
納車までの間は、登録手続きや任意保険の段取りをしています

お盆の期間中は長崎へ帰省する事もあり、当初はお盆明けに納車してもらうように
していました・・・が・・・そこは人情で、買ってしまったら早く乗りたいものです

で・・・予定より早めに納車してもらう事にしました
納車は明後日 8月13日 の予定です(^^)v

台風も通過し、天気予報も快晴の予報です ラッキー♪

納車のあとは、思いっきり乗りまわして~あんな事やこんな事まで・・・と、
妄想族 になってます

きっと

2010081101.jpg

こんな感じに舞い上がって

2010081102.jpg

クルクルと回ったりするでしょう(できませんけど気持ちだけ・・)

今から ワクワク・ドキドキ です

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/468-9dfc47ce
トラックバック
コメント
こんばんは

かえるさん、すご~い!!
1200ccも軽々とクルクルクル~~~

かっこいい~~妄想族!!
ふり~man | 2010.08.11 22:28 | 編集
ふり~manさん こんにちは

スゴッ! コメント早くてビックらこきました

妄想ならなんだって出来ます!
バイクだって100000台くらい持ってます(^^)

ふり~manさんも妄想族に入りませんか?
えっ? もう入ってる? そうでしたか~(^^)
かえる十兵衛 | 2010.08.11 22:34 | 編集
こんばんは~

いよいよ納車ですか!
どこへ行こうか、何を買おうか、妄想は膨らみますね~
とりあえず、内股の火傷にはお気を付けください(笑)
ビューエル始めました。 | 2010.08.12 00:20 | 編集
ビューエル始めました。さん こんにちは

いつもブログ読んで楽しませて頂いています
僕もついにお仲間になりますが、あそこに行こう、ここにも行きたい、と妄想いっぱいです(^^)

ファン辺りからの熱風については、色んなブログなどから情報を得ていますが、果たしてどのようなものか今からドキドキです
あの部分にかぶせる市販のカバーみたいなものを自作しようかとも思っています

今後ともどうぞよろしくお願いします


かえる十兵衛 | 2010.08.12 00:29 | 編集
こんにちは~

いいな~いいな~ 妄想族♩
納車したら まず一番 何をするんでしょうか?

1:なでなでする
2:さっそくプチ試乗する
3:一晩一緒に寝る

かえるさんはそのどれでしょうかネ~?
lulanaだったら どれもすべてします~笑!
Lulana | 2010.08.12 07:57 | 編集
Lulanaさん こんにちは

ワクワク ウヒョヒョヒョです(^^)v
そうですねぇ~僕だったら・・

1:ベタベタ触って更に磨き上げる
2:さっそく鹿児島あたりまで行ってくる
3:毎晩一緒に寝る

の三択になりそうです(^^;
いよいよ明日・・のハズなんですけど、果たしてどうなるやら!
かえる十兵衛 | 2010.08.12 08:36 | 編集
おぉ~、遂に明日納車なのですね。
おめでとう御座います♪
車種は?メーカーは?
気になりますねぇ~。
この時期は、街中は地獄の暑さですけど
山に行くと涼しくて気持ち良いですよ(w
こう | 2010.08.12 23:27 | 編集
こうさん こんにちは

実は、今日のブログ記事に書いているのですが納車延期です(T T)

まあ、14日から16日までは実家の長崎に行ってるから、どっちみち乗れないんですけどね

ちょっとガッカリです
納車までのワクワクが続く・・と、良い方に考える事にします

ちなみに買ったのは、去年倒産したBuellのXB12Scgです
今からの季節は走りに行くのが楽しみです(^^)
かえる十兵衛 | 2010.08.13 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
