スポンサーサイト

--.--.-- (--)

バ・・バイク買った!!

2010.07.25 (Sun)
今日は天気も良く・・・というかすごく暑い日です
汗だく!! 日中は暑くて、たとえ室内と言えども油断できないほど!!

車で、フラ~っと近くのバイク屋さんへ

そして、運命の出会い 

XB12Scg.jpg

こんなバイク買いました
興奮しすぎて写真撮るの忘れました(笑) なのでパンフ写真から同じ車種を・・!
どうですか?

しかし・・・まさに衝動買いの王道

買うつもりじゃなくて見に行って、買っちゃったのは、これで2回目です
1回目は数年前にシボレーアストロ買ったとき(笑)
あの時は、400万のローンを組んだなぁ~ こわっ!

買ったのは、Buell XB12Scg
走行距離1550kmの、ほぼ新車と言っても良いくらい?のものでした
月々2万6円のローンが加算かれましたが、まあ良しとしましょう
タ・イ・ミ・ン・グ
今が買い時だった・・・ハズ

ちなみにBuellは、もう新車作らないらしい
知らんかった

納車は、お盆の精霊流しなどを考慮してお盆過ぎにしました
待ち遠しいですが、こうして待っている間も楽しみ?(^^)
初走りは何処にしようかなぁ?
阿蘇に行きたいっ!!!!!!

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/464-6a5a3942
トラックバック
コメント
ウハ~ッ! ま まいりました!

最初は冗談かとおもったのですが ほんとうに
かえるさん 購入されるとは!

久しぶりに他の方のブログで ドキドキしましたよ~ 笑

このバイク音も含めて スッゴクいい感じなんですよね~ うんうん♪ わかるわかる♪ 

仕事場の駐輪場にあるバイクなので
見かけるたびに気になってましたが
フロントのディスク形状が かっこいいよくて
Lulana好きです!
音もOHVらしくていいな~
ほんとに いいタイミングで ゲットですね

バイク購入もスゴいですが
この想いっきりの良さ!
お見事! Lulana 恐れ入りました!
Lulana | 2010.07.26 07:18 | 編集
Lulanaさん こんにちは

いえいえ(^^)冗談・・・ではないのですよ~

実車を見てしまうと、もう止められませんでした
次の瞬間、「買いますっ」って言ってた(笑)

バイクの楽しみは増えましたが、このバイクのローンの事を考えると、コンパウンドの購入は少し先になりそうです
もし、バイク屋より先にアーチェリー屋に行ってたら、たぶんそちらをお買い上げではなかったかと思います
(^^)hehehe...

納車されるのが楽しみです♪


かえる十兵衛 | 2010.07.26 08:53 | 編集
Buellって確かハーレーデイビッドソン内のブランドですよね?!
これがずうっと欲しかったんだあではない、衝動買いって、
精神的にもアドレナリン爆放出じゃないでしょうか?!
これはもうかえる十兵衛さんのウィリー写真を
Upしてもらうしかないですねええええ!!!
みたいっみたいっみたいっみたい~!

かえる十兵衛さん、ホントに私の先輩じゃないんですかああああ(笑)???
私今のオットに出会うまで先輩や彼氏は全員バイク持ってる人たちだったんですよお(^^)?
ムチャクチャ親近感が沸いてしまいました!!
Hanako | 2010.07.26 10:36 | 編集
Hanakoさん こんにちは

たぶん・・いや・・まさか・・そんなハズは・・・の、先輩ではない、かえるです(笑)
親近感ですか ( ´,_ゝ`)

まさにアドレナリンでまくりくりです♪
ずっと欲しかったではないのですが、気になるバイクではありました
あとは見に行っちゃったものだから・・つい(^^)

ウィリー写真はまさに今の僕の気持ちを表現しています
いゃっほおぅぅぅぅ~~~って感じです♪
しばらくバイクに慣れるまでウィリー
しきらんです(笑)
かえる十兵衛 | 2010.07.26 10:56 | 編集
こんばんは

あれっ・・・ジープかと思ったら・・・
タイヤ二つですか!?
エイトより荷物が乗らないですよ~(笑)

欲しい時が買いですよね。

ボタンをポチっとして買ったのかと思っちゃいましたが・・・でも似たようなものかも(笑)

ふり~man | 2010.07.26 23:13 | 編集
ふり~manさん こんにちは

そうなんですよね(^^)
ジープの方が先ににるハズだったんですが・・・何故かバイクが先

ま・・・タイミングですよ(笑)

ポチッとするのも控えないと、ローン増えちゃいましたから(^^;
かえる十兵衛 | 2010.07.27 00:29 | 編集
やりますねぇ~衝動買い(^^
自分はバイク乗りませんが、息子が先日免許(中型)とってきました。
まだお金ないのでバイク買えませんが・・・
自分も免許とろうかな(^^
がき | 2010.07.27 11:46 | 編集
がきさん こんにちは

そうなんすよぉ~見たら欲しくなっちゃって、お店に入って15分後には契約書書いてました(笑)

今はすんごく暑くてギイク乗りにはある意味辛い季節ですが、バイクの本当のシーズンである春秋には間に合うんじゃないですか?
がきさんも免許とってくださいよ!

釣りとバイクが趣味の人って結構多いですよ(^^)誘惑
かえる十兵衛 | 2010.07.27 12:29 | 編集
久しぶりに覗いてみたらまた凄い買い物を...

アストロの時もジープの時もその行動力に驚かされました、とてもスバラティっす(笑)
フージー | 2010.07.27 20:26 | 編集
フージーさん こんにちは

お久しぶりです(^^)
いろいろ忙しかったみたいですね~♪
落ち着きましたか?

またまた買っちゃいましたよ(笑)
でも無駄遣いじない・・・ハズ(^^;
フージーさんもバイク乗ってますか?
一緒に走りにいきましょう~

かえる十兵衛 | 2010.07.27 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
