
--.--.-- (--)

チョコボールの神が舞い降りた!

2010.07.29 (Thu)
昨日のブログで、チョコボールの金のエンゼルと銀のエンゼルは、
箱の左列の手前から3番目と、奥から3番目が当たり易いという話を書いたら、
2名の方達から 「早速、買ってみます」 というコメントを頂きました

いやぁ~まいったなぁ~

自分としては、買う時のジンクスやルールとして通用していて、これまでにもかなりの
確立でエンゼルが当たっていたのですが、果たして誰もがそうかというと自信はありません

だって、ここなら当たるという根拠がありませんからね(^^;

という訳で仕事の帰りにスーパーに寄って、実践してみる事にしました
ブログのネタとして当たってもバズレても面白いかなと思いましたからね

・・・というか、そうそうは当たらないだろうな・・・と思って挑戦!

2010072801_20100728200435.jpg

店内でチョコボールを手に取った写真を携帯で撮っている怪しいオヤジになりながら撮影!
この時点で箱は開封直後なのか、補充されているのかは判りませんが、気にしない事に
しました   キャラメルの方は左側が1個売れているみたいですね

好み的にも、キャラメルよりピーナッツの方が好きなのでそちらを買うことにしましょう

写真は左側手前3個目をゲットしているところ・・・その後に、左側後3個目をゲット!
合計2個買いました

さ~て どうなるやら!

レジで支払いを済ませ、待ち遠しくて車の中で早速開封!

2010072802_20100728200442.jpg

キターーーーー 銀のエンゼル ゲット!

もうひとつの箱はハズレでした

どちらが当たったのだろう・・・・買うときにどちらが後ろか前か確認していなかったのですが
どうやら上面のキョロちゃんの目にバリエーションがあるみたいです

携帯で撮った写真を見てみると、陳列棚から取っている箱のキョロちゃんはニッコリ目ですが、
この当たりのキョロちゃんはクルクル目です
どうやら、今回は後ろ側にアタリがあったようです

自分でもビックリ!!

ブログでも当たり易いと書いたように、毎回チョコボールを買う時にはこの法則に従って
買うのですが、毎回当たるわけではありません
今回は、本当にツイてました(^^)

まさか・・・宝くじの運をこれで使い切ったとか・・・まさか・・・ね

これで、銀のエンゼルが計4枚になりました
おもちゃの缶詰まであと1枚(^^) またそのうち買ってみます!

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/462-26e88c39
トラックバック
コメント
昨日は仕事が遅くなって行けなかったので,今日こそチョコボールを買いに!
俄然やる気になりましたよ!

なにが・・・
おとうたま | 2010.07.29 08:26 | 編集
おとうたまさん こんにちは

奇跡の瞬間でした!
しかし・・ホントにこんな事に運を使っちゃっていいもんでしょうか?

おとうたまさんも運の使いすぎにご注意あれ!
エンゼルより、あと1枚で満射って時に運があった方が良くないですか?(^^)

かえる十兵衛 | 2010.07.29 08:36 | 編集
こんにちは

おおおおぉ~~スゲェ~です!

シルシルミシルの森永特集でも公開してなかったエンゼル攻略法!
凄い発見ですよ~

あと一枚で「おもっちゃの缶詰」GETですね~

ここまで来たら大人買いで・・・・あっ!無駄遣いはダメですね(笑)
ふり~man | 2010.07.29 12:25 | 編集
ふり~manさん こんにちは

あと一枚で缶詰ゲットですが、大人買いはダメですよね(^^;
あくまでピンポイントで左前後3個目を買って達成します!

ふり~manさんも買ってちょ~だいな(^^)
かえる十兵衛 | 2010.07.29 16:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
