
--.--.-- (--)

精霊船の製作・21

2010.07.21 (Wed)
精霊船の製作・・・ちょっと停滞しています
でも少しずつですが作業をしています

いままで作ったところの修正や、追加など微調整です

大きくは、あと本体側面の波の絵を描くことが残っているのですが、これは下書きが
終わったところで止まっています
正面・右側・左側・後ろ・・と4面あるのでなかなか取り掛かりに勢いがつかない状態です
やりだしたらパーっとやるんですが、さあやるぞっ!というまでに準備が必要
時間はまだあるので週末にでもやります!

長崎でも月末辺りを目標にあちこちで精霊船が作られている頃でしょう
2週間後の7月31日には僕も長崎に船を持っていくので、そのときに長崎で製作中の船を
見かけたら写真に撮ってきます

し・・か・・・し・・・・暑い

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/440-f3e0cf1b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
