
--.--.-- (--)

ボウリング大会

2010.06.09 (Wed)
今日は、会社のボウリングクラブで久しぶりの大会でした

昨今の不況によって部費が削減され、大会開催自体が危ぶまれたのですが、
最近は少し仕事も忙しさを取り戻し、そのせいで月イチの練習会に参加する人が
少なく、結果的に大会を開催して賞品代も出るくらい予算が余りました

良いのやら・・悪いのやら・・

大会は、5ゲームのトータルスコアで競います
投球方法は左右レーンを交互に投げるアメリカン方式
毎月の練習投球で出たスコアからハンデも算出しています

ということで今日は9名で大会スタート!

みんな順調に投球しています
3人で2レーンを交互に投げるので、ホイホイ進みます  座る暇もありません!!
みんな若いから元気だなぁ~  ちょっとバテ気味の僕です

18:30にスタートして20:00に終了
お疲れ様でした

結果発表です!

1位 かえる十兵衛 トータル850ピン アベレージ170
2位 松○さん    トータル839ピン アベレージ167.8
3位 熊○さん    トータル830ピン アベレージ166

以下もろもろ・・・・でした
月イチ練習のクラブですからこんなものです
でもアベレージ180くらいにはなりたいなぁ~

賞品は少ない予算から買っておいたガラクタ(笑)
10名全員分を1万円ちょっとで買うんですからこんなものでしょう

順位の順番で好きな賞品を取っていくのですが、一番なのでどれでもOK!
って事で、選んだのは・・・

20100609.jpg

サッカーボール

なんだか遊べそうな気がしました(笑)
久しぶりにうっすら汗をかいて、運動した~って感じです

明日は、名古屋へ出張です
準備せねば・・・

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/423-383b7726
トラックバック
コメント
こんにちは

優勝おめでとうございます。
ハイレベルなスコアになってきましたね~

一位ってことはお目当ての賞品GETでよかったですね。



ふり~man | 2010.06.10 12:22 | 編集
ふり~manさん こんにちは

名古屋出張での仕事が終わり、空港で待ち時間にiPhoneでコメントしています!

ボウリングは納得のいくスコアでは無かったのですが、今の実力はこんなものでしょうね
お目当て.....とまではいきませんが、賞品は全て僕の好みで買いましたから、どれが来てもOKでした(^-^)

ふり~manさんもたまにはボウリングどうですか?
| 2010.06.10 17:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
