
--.--.-- (--)

安いDVD

2010.07.03 (Sat)
最近、チョー安いDVDを買いました

「スタートレック・ディープスペースナイン」
「スタートレック・ヴォイジャー」


DVD STAR TREK01

ですが、どちらもオールシーズンのコンプリート48枚DVDで、なんと9800円!!
大抵、この手の連続ドラマものDVDは、1シーズン毎に分かれたボックスで
売っているのですが、これは一つにまとめてあり驚異の破格値です
トレッキーの僕にはありがたい商品です(^^)v

化粧箱には、ホログラム処理っぽくしてありキラキラです
DVD自体もカラーレーベルです(普通はそうなの?)

DVD STAR TREK02

リージョン1,2で、NTSCなので全く問題ないし、
日本語吹き替えももちろん再生可能
どうしてここまで安いのか判りませんが、とにかくお得です
全部で約100枚のDVD・・・精霊船を作り、お盆が終った後も暫くは
ヒマを持て余す事は無さそうです

精霊船作り・・・引き続きがんばりま~す

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/419-98e14c44
トラックバック
コメント
こんばんは

さすが買い物上手な、かえるさん!
全然無駄使いではありませんね(笑)
枚数からするとほんとお得ですよね~
ここまで来たらフルコンプ!
精霊船が完成するまではお預けですね。
ふり~man | 2010.07.03 01:38 | 編集
ふり~manさん こんにちは

お得な買い物と思っているのですが、果たしてどうなんでしょう!?
精霊船完成まで待てず、夜中に観てます(笑)
プリズンブレイク以来の寝不足の毎日
かえる十兵衛 | 2010.07.03 16:39 | 編集
これは良いお買い物をされましたね。。。

おとうは映画版シリーズのコンプリートボックスを買おうか買うまいか未だに迷い続けております。
おとうたま | 2010.07.03 21:19 | 編集
おとうたまさん こんにちは

そうそう・・お安いのですが、それなり・・でした
コンプリートボックスは僕も欲しいのですが、お値段が・・・ですね

もっと安くならないものか
かえる十兵衛 | 2010.07.04 13:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
