
--.--.-- (--)

最近こんな本買いました

2010.04.28 (Wed)
こんな本を買いました~って事でご紹介!

まず、ホビージャパンから出ている 「ファン・シューティングVol.12」

2010042801.jpg

狩猟やクレー射撃や銃に関する記事がメインで、とても面白いです
普通一般的には、ちょっとマニアックな射撃の世界の本ですが、表紙のような
おねーさんも銃の所持許可を取ってトラップやスキートなどに挑戦してます

こんな、おねーさん達が射撃場にいたら楽しいでしょうねぇ
僕の行く射撃場には、いつもオレンジ色の猟師服を着たおじちゃんと、使い込んだ
射撃ベストを着たおじさま達ばかりです  
都会の射撃場は華やかでいいなぁ~

それと、こんな本も買いました 「夢の丸太小屋に暮らす 5月号」

IM22010042802GP7950.jpg

実はこの本を買うのはこれが初めてではありません
いつも「いいなぁ~」って写真を眺めたり、ログハウスの情報や知識を深めています
いつかは今の賃貸マンションを脱出してログハウスを建てるのが夢ですね
まさに夢の丸太小屋~♪って感じです

丸太小屋って別荘のイメージが強いですよね
でも、耐震や耐火性能も以外にしっかりしていて、住宅としても優れている事がわかります

どちらもマイナーな本なので、普通の月刊誌よりは多少お高めな定価設定です
ですからたまにしか買えませんが買ったら穴が開くまで読み倒します!

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/407-7f7b0fa7
トラックバック
 発売日前より担当記者K氏より熱烈な売込みをいただきました射撃系ムック本,ファンシューティングの最新号が発売されました。Fun Shooting vol.12作者: 出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2010/04/22メディア: 大型本 さて,今月号の売りは・・・ こころなしか
Fun Shooting Vol.12 可愛いどころが華盛り! | おとうのブログ at 2010.04.29 00:36
コメント
こんなおねーさん達とどこに行ったら会えるのでしょう。。。

撮影の幾つかは地元T県の射撃場が使われているのですが,どうもおとうの行くタイミングを外して撮影されている気がします。(←被害妄想)
おとうたま | 2010.04.29 00:38 | 編集
おとうたまさん こんばんは

ホント・・何処に行ったら・・・と思います
入場料が有料でもいい・・かも?(笑)

おとうたまの被害妄想ですよ・・・きっと・・たぶん
かえる十兵衛 | 2010.04.29 01:04 | 編集
この記事のこと気がつきませんでした~
遅いコメント失礼デス~ 

実は、この号にLulanaが小さく出てるんですよ~本人ヘタレ犬なんで、どれかは想像ということで....フフフ.

しかしこの号の女性シューターは美人ですね~
一度でいいから、ご一緒にラウンドしてみたいものです! 
べ、別に変な気持ちじゃないですから、、!
い、いや、見ているだけでも....(ホント)。
Lulana | 2010.05.10 18:09 | 編集
Lulanaさん こんばんは

なぬなぬ~そうですか!
シューティングベストを頼りに探して見ましょう(笑)
いいなぁ~本に載ってみたい~

しかし射撃場に女性は少ないですよね
いたとしても・・・・ちょっとお年をめした・・・
ホントに一度でいいからこんな方とラウンドしてみたいものですね・・・・Lulanaさんの言われるように見てるだけでも・・・いいかも(笑)

かえる十兵衛 | 2010.05.10 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
