
--.--.-- (--)

残念・・・撃てず!

2010.04.04 (Sun)
今日はとても天気が良かったです!
なので久しぶりの鉄砲日和♪
朝からササッと準備して、いつもの鳥栖クレー射撃場に向かいました

040401.jpg

鳥栖クレー射撃場は山の斜面にあるので門を入ってからずっと登り勾配なのですが、
道の両側は入り口からずっと桜の木が植えてあります

菜の花と桜のコントラストも綺麗ですね

040402.jpg

もう九州の桜は終わり頃ですね~
車で射場まで登っていく途中で花びらがヒラヒラ~と舞い散ります
道路には降り積もった花びらでピンクに染まっています

040403.jpg

かくれた花見の名所です
天気も良いし、ベンチで弁当でも食べたいところですね

040404.jpg

さあ、着きました!・・・・と
意外と車が多くて狭い駐車場がいっぱいです・・・いやな予感が・・・

040405.jpg

ドン♪ ドン♪パフ  ドン♪・・・・と聞こえます
なにやら内輪のメンバーで大会をやっているようです
あ~だめだ

実は昼から用事があるので、午前中だけしか時間がありません
着いたのは10時半くらいなので撃ったとしてもバタバタして集中できませんね~
仕方ないですね・・・帰りました (T_T)

040406.jpg

また来週行ってみようと思います
あああ~残念っ!

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/390-f0ce1016
トラックバック
コメント
こんにちは

あららら~
せっかくの銃日和だったのに残念でしたね~
青い空の下で銃を撃ちまくる、気持ちいいでしょうね~
かえるさんも大会に出場してみてはどうですか?
ふり~man | 2010.04.05 12:51 | 編集
ふり~manさん こんにちは

そうなんですよ~残念でした
まあ来週のお楽しみ・・・ということで!
大会に出るほど上手じゃないんでね(笑)
かえる十兵衛 | 2010.04.05 12:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
