スポンサーサイト

--.--.-- (--)

急遽・・姫路へ!

2009.06.05 (Fri)
昨日、仕事で急に姫路への出張が決まりました

それで、バスや在来線を乗り継いだあと今朝10時37分の新幹線で行ってきました
いつもの日帰り出張です

himejie01.jpg

新幹線は「ひかりRail Star」
特別に鉄道や車両に興味があるわけではありませんが、どんな車両かは確認してしまいます

姫路といえば姫路城 、久しぶりに見たいと思っていましたが、お城はJRの駅から正面なので駅ホームから見ることができました すかさず写真を撮りました 

himejie04.jpg

写真で見えますか?
少し遠いのでアップにするとこんな感じ

himejie05.jpg

やっぱり見えにくいですね
外はあいにくの雨・・しかもドシャ降りです

しかし、姫路駅構内に模型がありました

himejie02.jpg

お城は熊本城が一番好きなのですが、こちらもなかなかの姿です

あと、おみこしも展示してありました
有名なお祭りのものなのでしょうか? 説明文を読み忘れました

himejie03.jpg

仕事は打ち合わせでしたが、思いのほか時間がかかり18時に終了
それから来た順序で乗り継ぎをしながら帰途につきました
家に着いたのは22時過ぎ

金曜日と言えば居合いの稽古の日ですが、さすがにこれから行っても間に合わず
今週はお休みとなりました
来週は稽古しないと身体がなまってしまうかも

慌しい一日でした

明日は仕事もお休みです・・ゆっくりしよう

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/39-4c83afa9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
