スポンサーサイト

--.--.-- (--)

WA ベレッタM92FS カーボンブラックHW

2010.03.10 (Wed)
WA(ウエスタンアームズ)というトイガンメーカーが作っている
ベレッタM92FSカーボンブラックHW

m92f01.jpg

マグナシリーズ最高のベストセラーのカーボンブラックHWモデル
HWは、ヘビーウエイトの事で樹脂にアルミやら金属の粉が混ぜ込んであるらしい
なので、角の部分などが摺れてくると金属分子が露出してキラッと光り金属感がある

特にこのモデルは、通常のヘビーウエイト素材とは異なる配合で成型されたスライド&
フレームにブラストフィニッシュを行う事で樹脂製ながらも今までにない金属感を表現
しているそうです  確かに良い感じ!

m92f02.jpg

エアガンはこれまでにも紹介してきましたが、これも同様に購入してから数年が経過
しています   買ってからは、家でパンパン~するくらいで、外での使用が無かったので
とっても綺麗な状態を保っています

ハンドガンの中ではカタチも好きな方なので、とてもお気に入りです
今も部屋のオブジェとなっていますが、たまには外でパンパンやってみたいものです(笑)

m92f03.jpg

家には、これ用のガスすらありませんので外でパンパン~するためには買わないとね
暖かくなったら○太郎くんとサバゲーやりたいなぁ

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/381-4d5d60cf
トラックバック
コメント
ガンって、何か男を魅了しますよね!
自分も昔、マグナム44のモデルガン持ってましたが、ずっしりとした重さと黒光りする銃身眺めてニヤニヤしていました(^^
ベレッタ、黒豹みたいでかっこいいですね☆
がき | 2010.03.10 20:51 | 編集
がきさん こんばんは

ホント黒光りしていて~
機能美がありますよね!
イタリアの銃なので特にデザイン性を感じます
44マグナムもいいですよね
僕も金属モデルガンを持っています
リボルバーのマグナムは、中学生の頃にダーティーハリーを見て欲しくなりました(笑)古い話です♪
かえる十兵衛 | 2010.03.10 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
