
--.--.-- (--)

バ・・・バト・・ン?

2010.02.26 (Fri)
今日、ブログで何度かコメントを交わしていた関西方面の釣りブログ
「美味しいお魚を求めて!がきの釣り日記」のがきさんからバトンが届きました

はじめバトンって???・・・と思いましたが、以前にどこかのブログで見た
事を思い出して、あ~あれか!と判りました
がきさんはいつも楽しい釣りブログを書いておられる方で、しかも僕と同じ
テンプレートを使っておられるのです(笑)初めはビックリしました

と言うわけで、質問に全て答えました
いたってマジメ~に答えましたよ
何か、街頭アンケートに答えてるみたいでした

次のバトンは2名に渡すルールだそうです

悩んだ末、
浅く広く遊んでます」 の 「ふり~manさん」 と、
おとうのブログ」 の 「おとうたまさん」 にお願いしました m(_ _)m
突然のことですが、どうぞよろしくお願いします

・・・と、ここで19時を過ぎました
では、居合いの稽古に行ってきます!

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

精神分析的自己紹介バトンバトン

Q1 貴方の自己紹介を軽くお願いします。
A1 「かえる十兵衛」と申します
Q2 ブログを始めた理由は?
A2 日記
Q3 ブログ名の由来は?
A3 何にでも興味を持ってしまう好奇心旺盛!?・・かな
Q4 貴方は、どんな性格ですか?
A4 何にでも興味を持ってしまう好奇心旺盛な性格だろうな
Q5 恋人または配偶者はいますか?
A5 恋人あり
Q6 その人の性格は?
A6 優しい明るい楽しいの三拍子♪(笑)これでどうでしょう姫?
Q7 好きな異性のタイプ & 嫌いな異性のタイプは?
A7 好きなタイプは他人に優しい人&嫌いなタイプは性格のキツイ人
Q8 好きな食べ物 & 嫌いな食べ物は?
A8 南蛮漬けとコロッケが好き&ホワイトクリーム系の食べ物が・・・嫌いという訳ではないが苦手です
Q9 今はまっている事や物はありますか?
A9 クレー射撃(スキート)・居合いなど多数 書ききれません~
Q10 子供の頃の夢は?
A10 パイロットと画家 両立できると思ってた
Q11 大人になってから就いた職業は?
A11 普通の会社員(笑) 金型設計の仕事をしています 家族設計は大丈夫か?俺
Q12 将来の夢は?
A12 趣味三昧の暮らしをしたい! 今と変わらない?(笑)
Q13 今までの人生の中で、一番恥ずかしかったことは?
A13 ○○○○を○○○○に見られた(ヒミツ)
Q14 同じく人生の中で、一番痛かった経験は?
A14 小学生のときに転んで尖った石が足に刺さった~血がピュュュ~
Q15 じゃ、一番悔しかったことは?
A15 足元まで来た大物を釣り逃した事  あれはたぶん60近いクロだった・・はず
Q16 今、一番やってみたい事はなんですか?
A16 回転翼(ヘリコプター)の操縦免許取得  自家用機に便利?
Q17 今、一番行ってみたい場所は?
A17 オーストラリアの西側 パース
Q18 朝起きたら、髪の毛が全てなくなって、ハゲていた。その理由は?
A18 たぶん男性ホルモンの大量噴出!!
Q19 朝起きたら、全身毛が生えた異性が貴方のベッドの中に!その人になんて言う?
A19 サルに戻ったごたる
Q20 朝起きたら、ベッドの中に10億円が入っていた。そのお金、何に使う?
A20 家を建てて~車買って~ペラッツィ(鉄砲)を買って~ダイワの釣竿を買って~5リッターくらいのコンプレッサーを買って~月山刀匠に新しく日本刀を注文打ちして~グリーンモンブランを1年分買って~・・・・続く
Q21 朝起きたら、路上で寝ているホームレスになっていた。まず何する?
A21 所持金を確かめる(現実的?)
Q22 朝起きたら、過去に戻っていた。それは貴方が何歳の頃?
A22 10歳
Q23 朝起きたら、貴方の理想の人生が手に入っていた。どんな人生?
A23 海辺の田舎暮らし
Q24 これからバトンを回す方2名の名前は?
A24 「ふり~manさん」と「おとうたまさん」のご両名、突然ですがよろしくお願いいたします
Q25 その方の印象は?
A25 「ふり~manさん」は最近のブログでも記事にされていましたが、凄い経験値をお持ちのマイホームパパです 「おとうたまさん」はクリー射撃関係で知り合った方で、私と趣味・好みがとても似ています(笑)

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/372-1a96e343
トラックバック
コメント
急でむちゃな振りを快諾いただき有難うございます!
とても楽しく拝見しました。

A8の好き嫌いについて・・・
コロッケが好きでホワイトクリーム系の食べ物が苦手ということは、クリームコロッケはどうなのかとツッ込んでしまいました(^^

ちなみに、60近いクロって・・・
凄いですねぇ~
バラした後は、膝ががくがくだったんでは??

本当に、有難うございました(^^
がき | 2010.02.26 22:35 | 編集
ごめんね。。。
おとうたま | 2010.02.26 22:47 | 編集
がきさん こんにちは

いえいえ・・でも大したことは書けないし、どうしようかと迷いました
ここで断ってもがきさんもお困りだろう~ということでバト繋いでみました
あとは・・どうなるかわかりませんが・・・

クリームコロッケは・・・ビミョーに苦手です(笑)
60近いクロは今思い出しても悔しい~残念~です
なにせ顔が見えましたから・・・はぁ~~

今後ともよろしくお願いします
かえる十兵衛 | 2010.02.26 22:51 | 編集
おとうたまさま こんばんは

いえいえ大丈夫ですよ~
僕もどうしようか悩みましたし(笑)

今後ともどうぞよろしくおねがいします m(_ _)m
かえる十兵衛 | 2010.02.26 22:54 | 編集
こんにちは

初めてのことでバトン????
なんだろう?
ん?
どうするんでしょう?
挑戦してみますね~
ふり~man | 2010.02.27 12:06 | 編集
ふり~manさん こんにちは

バトン快諾ありがとうございました
しかし、回答後にブログに展開されるはずなのですが~出てないですね~なんでだろう??
かえる十兵衛 | 2010.02.27 21:20 | 編集
こんばんは

今みてビックリです。

反映されてない・・・・・

今頑張って修正しています・・・・
やり直し無理っぽい気がしてきました・・・・

ふり~man | 2010.02.28 00:30 | 編集
ふり~manさん こんばんは

いま長崎から帰ってきました
まあ無理なら仕方ないですよ
そういうこともあるでしょう
ご心配なく!
かえる十兵衛 | 2010.02.28 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
