
--.--.-- (--)

出張ついでに買ったもの Part 2

2010.02.24 (Wed)
昨日の出張ブログの続きになるのですが~
こんな物も買ってきました

「関西限定 抹茶風味 アポロチョコレート」

aporo.jpg

これはお土産なので、食べていなくて味はわかりませんが、普通の抹茶チョコだろうと・・(笑)

それから・・・
どんな味か食べてみたくて京都駅構内のコンビニで買ったこれ

「京都でみつけた濃厚中華そば」
名前長すぎですな~

ramen.jpg

フタの写真から見ると、だいぶ濃いスープのようですが、果たしてお味はどうか!
今日は、まだ食べていませんが夜中にお腹がすいたら・・・と思っています

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/367-0408412a
トラックバック
コメント
こんばんは

抹茶アポロ。関西限定なんですね~
私、エセ関西人だからか知りませんが
見たことありませんでしたwwww

京都濃厚中華そばも見たこと無いのですが
こちらは、もしかして京都発祥のこってり中華そば
『天下一品』を強烈に意識した商品なのかもしれませんね~
ひとスィー | 2010.02.24 22:04 | 編集
ひとスィーさん こんにちは

京都のコンビニには「抹茶味」のお菓子などがいっぱいで、迷いましたよ~
ひとスィーさんも是非どうぞ!

京都には、こってり中華そばっていうのがあるのですか?
知りませんでした!
食べたらまた記事にしようと思ってます♪
かえる十兵衛 | 2010.02.24 23:51 | 編集
こんばんは

またまた、限定品に誘われて~~買っちゃいましたね。

「中華そば」美味しそう~~
京都は薄味のイメージがあったのですが
濃厚があるとは!
こってり派の私、好きそうな気がします。
ふり~man | 2010.02.25 01:09 | 編集
ふり~manさん こんにちは

限定品と言うコトバ
まるで電灯に吸い寄せられる蛾のようになってしまいますよ(笑)

そうそう~京都で濃い味というのにも意外性を感じますね!果たしてお味は!
かえる十兵衛 | 2010.02.25 08:37 | 編集
京都のラーメンはどろりが好きなんですね~
私も天一思い出しました!
| 2010.02.25 16:54 | 編集
鈴さん こんにちは

鈴さん「天下一品」ってところご存知でしたか!
そこ有名なんですね~
京都のこってりがどなものか、まずはこのカップ麺で食べてみます(^^)
かえる十兵衛 | 2010.02.25 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
