
--.--.-- (--)

右手を痛めた

2010.02.19 (Fri)
今日は、金曜日なので20時から居合いの稽古です
ところが昨日のボウリングの時に手のスジを痛めたようで、右手を握ると握力が
無くなるくらい手と腕がズキンと痛みます

どうやら投球中に指を変な方向にひねってしまったようです
2ゲーム目を投げていた時に突然痛みを感じて、その後は騙し騙しなげていました
あとから湿布をしていたのですが効果はあまり無く、今日は手のひらがパーンと
腫れています   長引かなければ良いのですが・・・

2010021901.jpg

と言うわけで、抜き付けで右手片手で刀を持つことの多い居合いは稽古をお休み
・・・と思いましたが、なんとかがんばって稽古しました

利き腕に力が入らないというのは不便なものです
この際、左手で何でもできるようにトレーニングしとくかな~

2010021902.jpg

今年は、県大会と全国大会があるので先生方も稽古に熱が入っています
僕もがんばらねば!

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/362-a2980b74
トラックバック
コメント
こんばんは

右手大丈夫ですかぁ~
利き手が使えないと箸もマウスも運転もアレも鉄砲も
支障が出てきて大変そうですね~
かえるさんは大人しくするのは辛いでしょうけど
しばらくは大人しくしてないと長引きますよ~

もし右で刀持って振ってたら・・・・・グサッ!
ふり~man | 2010.02.21 23:47 | 編集
ふり~man さん こんばんは

右手はだいぶん良くなりましたが・・・まだ完璧ではありません
大人しくしとかないと~と思ってますが、なかなかね(笑)

右手で刀持ってて~ポロッ・・・グサッ
・・・は避けたいです!!!!
かえる十兵衛 | 2010.02.21 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
