
--.--.-- (--)

何が疲れた・・って移動が疲れた

2010.01.30 (Sat)
先週と同じような仕事内容で京都に出張・・・という所までは昨日書きました

今日、というか正確には昨日29日の朝6時半に起床
朝7時に宿泊していたホテルで朝食バイキングを食べ、8時にホテルを出発
近鉄電車で移動して職場に到着したのが8時40分
9時から仕事して17時30分で終わり、ダッシュで近鉄電車に乗って京都駅へ行き
そして新幹線の指定を取って・・・と思い切符売り場に行くと、なんと長蛇の列!

延々と約20分待って、やっと自分の番がやってきた

聞くと、新横浜と小田原間の停電で新幹線が遅れているとのこと
この列はそれかっ!

一番早い便を聞くと新大阪発の新幹線らしい
そうだろうね・・・京都より上の新幹線は一番近くてもまだ静岡にいるらしい
というわけで在来線で新大阪駅に移動
それでも新幹線の発車時刻まであと1時間はゆうにある・・・

というわけで~ちょっと何か食べることになりました
新大阪駅の構内にある食堂

2010012901.jpg

えええ~いっ 1パイやらんと やっとられんっ!

2010012902.jpg

パクパク・・・グビグビ・・・パクパク・・・・グビビビグビビ
美味しかったです!
落ち着いたところで発車時間がやってきて、乗り込みましたがダイヤはガタガタです
遅れまくってます

なんだかんだで博多駅に22時45分に到着

2010012903.jpg

ここでもやっぱりダイヤの乱れのせいかホームに人が沢山です
そして乗り継ぎ・・・乗り継ぎ・・・でやっとさっき家にたどり着きました

そしたら0時を回っていました (T_T)

帰ってからPCでニュースを見たら、新幹線の遅れが大々的に報道されていました
よりによってこんな時に出張とは・・・ついてないな

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/344-dc968903
トラックバック
コメント
こんばんは

大変な出張お疲れ様でした。
私の忘れ物なんて小さなもんですね~
ふり~man | 2010.01.31 22:05 | 編集
ふり~manさん こんにちは

ふり~manさんも忘れ物があって良かったですね
お互い出張時は色々とありますね(笑)
かえる十兵衛 | 2010.01.31 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
