
--.--.-- (--)

罰金1万五千円也!

2010.01.25 (Mon)
20100124.jpg

いきなりの写真でお判りでしょう
そうです警察のご厄介になりました m(_ _)mガクッ

実家の長崎からの帰り道・・・・高速道路でいつものようにビューンと走っていたら・・・
バックミラーに赤い電気をハデにつけた車が近づいてきてマイクで呼び止められ・・・
この紙をもらったのです
そうですスピード違反です

あああ~またやってしまった

今の時期、この罰金はイタイ出費です
しばらく大人しくしてないといけないなぁ~

今年は免許更新の年ですが、ゴールドは無くなって青免許ですね(T_T)

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/338-3273ca90
トラックバック
コメント
おみくじかと思えば、青キップではありませんか!!
お上に納めることになるとは・・・痛すぎる出費ですね~。

私も昨晩、スピード違反で捕まりましたよ~
って夢の中ですが・・・。
おかけで今日は安全運転で白バイの横通り抜けましたよ~(笑)

たぶんスピードの出し過ぎだったので
天国のおばあさんが安全運転するようにと注意してくれたんだろうと思いますよ~。
もしかしたら、その後事故してたかもしれませんよ。
ふり~man | 2010.01.25 00:58 | 編集
ふり~manさん こんにちは

い・・いたい・・痛すぎる
夢なら良かったのですが~
ばあちゃんの注意ですかねぇ~ 
でも15000円はツライ(><)ばあちゃんもっとまけといて~
かえる十兵衛 | 2010.01.25 08:49 | 編集
罰金ですか~~!

がんばって払ってみてくださいv-12

私 ゴールドだった時 ないような気がします

青免許へ ようこそ~~e-374
葉月 | 2010.01.25 17:58 | 編集
葉月さん こんにちは

ええ~ずっと青ですか!(笑)
まあゴールドだからって、それほど良いこともないのですけどね

資金乏しい時期ですからダメージ3倍です
まさにクリティカルヒットを喰らったようです
ショボーン
かえる十兵衛 | 2010.01.25 20:10 | 編集
一時的な出費も痛いですが、
任意保険の保険金額も上がっちゃうのも痛いですね(--;
まぁ、自分は、免許を取得してから一度もゴールドになった事が無いので、保険は関係ないですけど(w
いっつも、更新の年になると、何かしらで捕まるんですよねぇ・・・。
こう | 2010.01.25 23:54 | 編集
こうさん こんにちは

アッ! 保険!
そういう側面もありましたね・・・忘れてました
ガ~~~ン

こうさんもご注意くださいm(_ _)m
かえる十兵衛 | 2010.01.26 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
