
--.--.-- (--)

今年初めての定例練習会

2010.01.20 (Wed)
今日は、会社のボウリングクラブ主催の練習会でした

クラブ主催って言っても部長は僕なので、自分で段取りして、レーン予約して、
部員に連絡メールして~とヒマ無しです

まして大会ともなると賞品用意したり包装したりという仕事まで出てきます
それから決算時には、会社に報告書も出さなきゃなりません
そうまでして部長を買って出ているのは~
クラブを作ると会社から部費が出るので、タダで投げられるからです(笑)

そんなことかっ!と思われるかもしれませんが、このご時世ですからありがたいですし、
それに、こうして集まって練習する事で社員交流にもなっていますからね

2010012001.jpg

・・・ということで、仕事が終わりいつものボウリング場に集合、受付して投球開始
うちのボウリングクラブは、本格的にボウリングをしている人は少なく、
レクレーション的に投げている人が大部分なので、投球方式はレーンチェンジの無い
簡単なヨーロピアンで投げています

2010012002.jpg

そういえば僕も今日が今年初めての投球です
今年も一年いいスコアがでますよ~にっ  えいっ!

一投目は、7本でした  ショボイですね
やっぱり久しぶりだと身体がカタイ感じですね~

1ゲーム・・・2ゲーム・・・と投げ続け、計5ゲームで練習終了
(5ゲームパックで会員価格1400円/人)
お疲れ様でした

2010012003.jpg

今年初めての投球結果は、150,193,126,180,199 で、
5ゲームのアベレージ170でした  まずまずかな?(^^)

3ゲーム目の126がダメですね 中だるみ?
スコアがイマイチ伸びないのは、スベアが少ないのが原因でしょう  
練習してないからなぁ

本当はアベレージ200オーバーを目指したいのですが、それには練習量が足りませんね
せめて一年間アベレージ180を維持したいなぁ

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/335-da24fcd3
トラックバック
コメント
ボウリング・・・
去年人生で初めてしました!(笑
難しいです!!!
ほんとw
半分以上ガーターだし(´Д⊂ヽ
ぁw
1回滑って転ぶなんてヘマもやらかしました(ノ´∀`*)

基本運動音痴なんで。。。
| 2010.01.21 19:22 | 編集
鈴さん こんにちは

ええ~初めてだったんですかぁ
大抵は、学生のときだとか、お正月に仲間と集まってだとか、会社のイベントで・・などが多いようですが、初めてとは以外ですね~

近くならいろいろ教えてあげられたんですけどね~(笑)
基本、楽しかったら良いんですよ!
また行ってみてくださいね♪
かえる十兵衛 | 2010.01.21 19:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
