
--.--.-- (--)

新年会

2010.01.16 (Sat)
今日は会社の新年会
実は、仕事は休みの日なのですが新年会と言う事で近くの居酒屋!?に行ってきました

2010011601.jpg

幸いな事に家から近くだったので、歩いていきました
約15分で到着し、集まったところで新年会開始です

刺身や焼き鳥から初め、鍋に終わりました
飲み物は飲み放題だったので、初めから終わりまで日本酒を飲みました
みんなは初めビール飲んでるようでしたね

2010011602.jpg

鍋は、味噌・醤油など選択できるようになっていました
料理もまずまずでしたし、飲み物が飲み放題ということで満足して帰宅
写真は、あとで撮ったので食べ残しっぽいですね~

二次会・・・には行きませんでした
明日から京都に出張です・・移動だけではあるんですけどね
休みなのに休みの気分ではありません
なんだかなぁ~

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/330-3f567dd4
トラックバック
コメント
こんにちは

家から歩いて行けるというのは羨ましい限りですね~。
いつでも飲みに行ける!!

日曜から移動って休日を損した気分になりますね~。
早めに行って京都観光なんてどうでしょうか。
ふり~man | 2010.01.17 12:43 | 編集
ふり~manさん こんにちは

いつでも行ける距離だけど、いつでも行ける資金が無い・・って感じですかね(笑)

そうなんです
休みの日に移動って、どうしても時間が拘束されるから損した気分です
かえる十兵衛 | 2010.01.17 12:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
