
--.--.-- (--)

iPhoneのケース

2010.01.09 (Sat)
さすがに最近はネタ切れの感がしてます
くだらない記事は前からずっとですが、更にくだらないものに・・・

最近変わったことと言えば 「iPhoneのケース」 

iphone01.jpg

前は、こんな感じのフタ付きのものを使っていました
フタは取り外しができるし、何より分厚いので落としたときの衝撃緩和に安心感があります
でもこれちょっと大きい
ポケットに入れ時や、操作時に縁が指に当たって押しにくいなど問題もあります
それで画面の周りをカットしてギザギザになってます・・・ダサダサ

で・・・買い換えたのがシリコンケース

iphone02.jpg

これならコンパクトだしある程度の衝撃吸収も期待できる!?
何より良かったのはストラップが付けられる事

この手のシリコンケースにはストラップ穴が無い物が多く、スルッと落とす心配がありました
でもこれなら大丈夫!

このiPhoneは、最新の3GSではありませんが気に入って使っています
手のひらPCとして使い勝手がいいですね

ずっと壊れませんよ~にっ!

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/321-4d58f2e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
