
--.--.-- (--)

釣りネタなし・・・

2010.01.08 (Fri)
そういえばカテゴリーの中に「釣り」を入れているのですが、まだ釣りの記事が無い事に
気がつきました

釣りは大好きで、趣味の中でも古く小学生の頃から続いているのですが、行ってないな
昔の写真を探してみました・・・

081101.jpg

一番最近の釣行を思い出したのですが、なんと一昨年2008年の11月が最後でした
この写真は、〇太郎くんと近くの湖にバス釣りに行ったときのものです
1年以上も釣りに行ってないんですね~これで趣味といえるのか???

本当はバス釣りよりも海釣りの方が好きです
釣った魚が食べられますからね(^o^)
道具もいっぱい持ってます

よしっ! 今年の目標は 釣行三昧 ということにしよう
釣りに行ったらブログアップします!

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/320-77870ae5
トラックバック
コメント
こんにちは

ふり~manも海釣りの方が好きですよ~
海が遠い内陸に住んでることもあり、
釣りといったらバス釣りになってしまうんですよね~
釣り行きたいですね~ぐいぐいっと!
ふり~man | 2010.01.08 13:35 | 編集
ふり~manさん こんばんは

そうですよね~食べて美味しいのは海ですから(笑)
ふり~manさんのように大物は釣りきれませんが、小物でもいいので今年は釣行回数を増やす予定です

時間が合えば、ご一緒しましょう!
かえる十兵衛 | 2010.01.08 19:30 | 編集
久しぶりにご一緒したいですね~
バス釣りセットしか持ってませんけどw
フージー | 2010.01.08 21:30 | 編集
おお~ フージーさん こんばんは

ホント長いこと会っていませんね
元気にしていますか?

バス釣りOKです(^o^)フージーさんの船乗りたい~
バスプロのフージーさん
いろいろと教えてください!
かえる十兵衛 | 2010.01.08 21:42 | 編集
かえる十兵衛 さん

ご訪問ありがとうございました。
釣りもされるんですね~。結構多趣味とお見受けしましした。
今後の釣りレポ。期待してますよ~っ(^^)
あ、狩猟ネタも有りですよね~っ
ひとスィー | 2010.01.08 22:50 | 編集
ひとスィー さん こんにちは

釣りは好きなのですが、ご覧の通りずっと行っていないのです
是非、今年はたくさん釣行したいと思っています
狩猟ネタも交えて今後ともよろしくお願いします
かえる十兵衛 | 2010.01.08 23:09 | 編集
がきといいます。
ほんとに、テンプレ見てびっくりしました!
同じ趣味の方にめぐり合えたということですね(^^
また、タイトルの意味もよく分かりました!

多趣味の方って、いろんなことに興味を示す、すごく感性が豊かなのだと思います。
決して浮気性では・・・(^^v

今後とも、よろしくお願いいたします。
がき | 2010.01.09 12:09 | 編集
がきさん こんにちは

このテンプレいいですよねっ!?
がきさんなら賛同いただけるハズ(笑)
今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m
かえる十兵衛 | 2010.01.09 12:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
