スポンサーサイト

--.--.-- (--)

変化なしっ!

2010.01.06 (Wed)
先日の悲しい カビ発生事件 から一ヶ月が経ちました
その後、カビは無いように見えますが、元々も白いカビだったし、目に見えない胞子が
残っているだろうと思います   もうダメかもなぁ~と半分諦め気味です

最近は、随分寒くなってきたし、やっぱり温度を上げてやらないと発芽しないかもなぁ~
2月の終わりまでは我慢しなきゃならないようです

実生については 全く ブログが進みません
たのむぞ種たち

ちなみに、また たにさぼ実生倶楽部さん でタネプレが始まったので、
速攻で応募しました(^o^)

今度は、ちゃんと発芽させたいよぉぉぉぉ~

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/276-2a088483
トラックバック
コメント
私も応募しちゃいましたe-415
かぶらないように
今度はサボちゃんも入れて~

私ハオはボチボチですが
エケはまったくです!
急に強い光に当てたらダメージあるかもなので
徐々にしていったほうがいいかも?
慣れたら適当になっていくと思いますが(笑
ハオほんと丈夫だから。。。
鈴 | 2010.01.07 03:41 | 編集
鈴さん こんにちは

鈴さんも応募されたのですね!
希望のタネが当選するといいですねぇ

ハオは窓際の室内に置きました
カーテンも開けて光が直接入るようなところです
これで暫く様子を見ようと思っています
丈夫ならばもう少し思い切ってもいいのかも?

鈴さんのあの棚を見たら適当になっていくのが
わかるような気がします
そうでないと管理できそうに無い・・・・
僕もハオ畑を目指してがんばりますっ!



かえる十兵衛 | 2010.01.07 08:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
