スポンサーサイト

--.--.-- (--)

多肉植物 ローラ

2009.11.22 (Sun)
マイ多肉シリーズ第51弾 「ローラ」 です

エケベリア属のローラ

rora.jpg

コレコレ!これです
これが僕が一番好きな多肉の「ローラ」です
西条秀樹も絶叫してた「ローラ♪」ですよ・・・ちがう?

横から花芽らしきものが覗いています
もしかしたら、もう少ししたら咲くのかな? (^o^)

葉先がスッと尖っていて綺麗です~
少し紅葉しているのかな? 尖った先が赤くなっています
これは多肉先生からのいただき物なので大切に育てます
大きくなあれぇ~

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/263-fdab1f74
トラックバック
コメント
ローラさん美しいです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
お花楽しみですねぇ♪
私はお花芽=繁殖用の葉っぱ取り
になってしまいますが(;´Д`)
| 2009.11.23 19:23 | 編集
鈴さん こんばんは

たくさんコメントありがとうございます(^o^)/
ローラ大好きです
数ある多肉の中で一番好きな多肉です♪
花はまだまだなんですが、すっごく楽しみにしています
鈴さんは葉っぱ取りになってしまうのですね(笑)
でも、増えたら嬉しいですよね!
かえる十兵衛 | 2009.11.23 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
