
--.--.-- (--)

また見つけた変な看板

2009.10.30 (Fri)
偶然見つけた 焼き鳥屋さんの看板 です

yakitori.jpg

最近よく見かける大型スーパーの駐車場などに店を構えている焼き鳥屋さんの
ものなのですが、何が変で面白いと思ったかというと図柄

焼き鳥を持って、すまし顔でこっちを見ているニワトリ

あんた! それって共食いじゃん!! って見た瞬間つっこみましたよ(笑)
いやぁ~この看板のデザインを考えた人の感性には脱帽ですな

わざとそういうデザインにしたの??
確信犯ならばかなりのツワモノですね・・・おそるべし看板業界

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/242-8f223bdb
トラックバック
コメント
こんばんわ(^^

これはまたシュールな絵ですねぇw
みられた!?っていう顔してますね。
むしろこれで違うものを焼いていたら詐欺ですか!?(ぇ
三枝門&とじちゃん | 2009.10.30 19:05 | 編集
NIWATORI HOUSEってどうですか?
ふり~man | 2009.10.30 20:53 | 編集
三枝門&とじちゃんさん こんにちは

そうですねシュールですね~
み~たぁ~なぁ~って感じです(笑)
この看板を見つけたときに、なんじゃこりゃゃぁぁぁぁぁ~って思いましたもん!
かえる十兵衛 | 2009.10.30 23:51 | 編集
ふり~manさん こんにちは

まあ~ニワトリの家~で、間違いは無いですが・・・
かえる十兵衛 | 2009.10.30 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
